検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:207,415 hit

17話 現獲物は元獲物との接点があった ページ17

目の前に居るのはあの後、転校して失踪した高橋萌だ
まさか……本気でトリッパーだとは思わなかったわ。あの時は半信半疑だったからな

それにしてもあの時のケバさはどこへ行ったのだろうか……
今の姿は少し大人びた顔立ちにショートカットの内巻き。今の姿が凄く似合っている



「久しぶりだねA君
あの時はごめんなさいね、今日は向こうの除霊者に頼んでこうやって話をさせてもらってるの」


『あ、そうなんだ
それにしても……凄い変わったね……』



急に話しかけられるとは思わなくて対応に遅れてしまった
「そう?」なんて言いながらクスクスと笑っていた
ってか……俺よりも精神年齢上なんじゃね?


「実は私、今19歳なの
A君に会った時は17の時、トリップした理由は分からないけど多分……“ゆりあ"が関わってるよね?」



そう言いながら腕を組む
ゆりあって誰だ?考えたけど思いつくのは獲物……吉村志穂だ
でも名前違くね?


『ねぇ、高橋さん。そのゆりあって誰?
俺さ、存じ上げないんだけど……』


「あーそうだよね、こっちの呼び名だもん
ゆりあって言うのはあんた達で言う…吉村志穂の事だよ
本名は石橋ゆりあ(いしばしゆりあ)、私の同級生で幼馴染みなの」



こりゃ、驚いた
まさか高橋と獲物に接点があるとは……
じゃ、高橋がこっちの世界にトリップしてきたのって吉村と接点が会ったからなのか?

石橋ゆりあ、これでお前の本当にトリッパーという証拠を掴ませてもらった
だが、、肝心の悪女という証拠を掴まないとな……って言うか




『高橋でいいのかな?
高橋さんはなんでこっちの世界に来たわけ?』



1度黙り込んで深呼吸をする
そして俺を鋭い目つきで俺を見た


「今日はA君に警告と忠告をしに来たの」



そう、冷たい声で俺の訪ねに答えてくれた

18話 警告と忠告……そして君へ「ありがとう」の言葉→←16話 再開は突如に訪れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪男主 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日本(プロフ) - 続編書くのですね!ぜひ見に行きます!! (2015年11月23日 11時) (レス) id: 29cf7bbcb3 (このIDを非表示/違反報告)
リリアーナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!私的にはバスケ部の非リアの反応が気になります!と、言うわけで続編希望です!お願いします! (2015年11月23日 9時) (レス) id: d2177bad01 (このIDを非表示/違反報告)
海斗(プロフ) - 完結おめでとうございます!続編で夢主と小春の生活と夢主と赤司の関係も見てみたいです! (2015年11月22日 15時) (レス) id: 60259808df (このIDを非表示/違反報告)
トイ(プロフ) - 続編みたいです!個人的には夢主と小春ちゃんがイチャイチャしてるところが見たi(( (2015年11月22日 1時) (レス) id: 40f4bf5e3b (このIDを非表示/違反報告)
minori♪(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品大好きなので続編を希望します(*´ω`*) (2015年11月21日 21時) (レス) id: fc9269d5d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらちゃん | 作成日時:2015年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。