検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:67,871 hit

*47  5/27 ページ4










あ「あの・・・開店してもよろしいですかね?」


宏「あ、ごめんね。いいよ。」








ガチャ





「キャ――――っ!!」





侑「あはっ、すごい人数♪」


光「みんな俺らに溺れてるんだよ(笑)


なっ?A♪」


あ「・・・じゃあ、受付開始しますねー」


光「ちょ、無視すんなよ!」


大「光くんドンマイ☆」


光「あー、もうオレ何するか分かんねぇよ?


1番最初の客とか、俺が満足するまで壊し続けるから」


「キャ――///」


慧「はい、光が変態発言ー(笑)」


裕「1番先頭って誰ー?」


「私!///」


大「じゃあ・・・ご注文は?」


「ひっ、光くんで!////」


光「ん、行こ」


涼「あの子、大丈夫かなぁ?(笑)」


龍「絶対に立ち上がれなくなるって(笑)」








ぐいぐいお客様を引っ張って行って、奥の個室に消えた光先輩。


そして、消えた先輩を見て大爆笑している他の方々。


・・・なにが面白いんだか・・・。








あ「はい、じゃあ受け付けます」


「私はー・・・大貴かな♪」


大「ご指名ありがと♪


行こっか」





「高木くん!ぜーったいに高木くん♥」


雄「あ、また指名してくれんの?


サンキュっ♪」





「んー、侑李と涼介どっちにしようかなぁ・・・」


侑「どっちもでもいいよ〜」


涼「まぁ、ちょっと金かかるけど」


「2人でもいいの?!


じゃあ、侑李と涼介にする〜♪」


侑・涼「ありがと♪」

*48→←*46


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーJohnney's song♪

=JUMP= 真夜中のシャドーボーイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっふる - この小説面白かったのに終わりなんですか?もうちょっと見たかったです。 (2018年3月26日 9時) (レス) id: 14a84117fd (このIDを非表示/違反報告)
やまちねLOVE♪ - 更新楽しみにしてます!体調に気を付けて頑張って下さい! (2016年8月5日 9時) (レス) id: 25fd9759ff (このIDを非表示/違反報告)
アリー菜。(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2015年11月16日 19時) (レス) id: 4893b5d830 (このIDを非表示/違反報告)
満里奈 - 更新楽しみにしています (2015年4月3日 1時) (レス) id: 89dd78a0d4 (このIDを非表示/違反報告)
りょうすけ ラブ - 更新するの 待ってます! (2015年2月2日 18時) (レス) id: 077e145116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらん♪withカフェラテ☆ | 作成日時:2012年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。