検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:67,872 hit

*54 ページ11










放課後








「大ちゃーん♪」


大「いらっしゃい♪」


「あのね、今日ねお友達連れてきたの」


大「だれだれ?」


「転校生の天城ユウちゃん♪


すっごく、かわいいんだよ」


大「・・・へ、へぇ〜」


「しかも大貴指名みたい♪


よかったね、指名客増えて」


大「う、うん」


「私の次だから、ユウちゃん」


大「そうなんだ・・・」


「大ちゃん?」


大「ちょっとごめん・・・


激しくしてもいい?」


「え?・・・う、うん/////」


大「ダメだったら、途中で言ってね?


頑張って、止めるから。・・・たぶん」


「うん///」


大「・・・いや、やっぱ止められないわ、ごめん」


「うんっ・・・んんっ」


大「今日迎えは?」


「今日は寮だよ」


大「じゃあ、もう立ち上がれなくしていい?」


「/////」


大「営業時間ギリギリまで俺に付き合って?


そうすれば、あいつに会わなくてすむから」


「え? 最後、なんて言ったの?」


大「なんでもない(^^)


じゃあ、いくよ」


「うっん・・・だっ、いきぃ///」


大「もっと声出して・・・?


もっとその声聞かせてよ」


「あっ・・・だめっ////」


大「ほら」


「んっ・・・そこっ・・・やぁっ////」


大「まだまだ聞きたりないから…」


「んんっ、ふっ・・・///」


大「もっと感じて?


もっと快楽に溺れて?」



































慧「・・・大ちゃん、どうしたんだろ?」


あ「いつもより、激しいですよね」


慧「すっごい攻めてるし」


あ「しかも荒々しい」


慧「ん〜」


あ「どうしたんでしょうね」











あ、ちなみになぜ伊野尾先輩と話しているかというと・・・


ただいま、伊野尾先輩は休憩中だから。


そりゃ、やり続けてたらいつか死にますから。


いろんな意味で。


・・・てか!!


私、ホスト部に入ってからどんどん変態化していってるような・・・


絶対に、先輩たちの悪影響だ!!


もう、最悪〜(涙)





*5 5→←*53


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーJohnney's song♪

=JUMP= 真夜中のシャドーボーイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっふる - この小説面白かったのに終わりなんですか?もうちょっと見たかったです。 (2018年3月26日 9時) (レス) id: 14a84117fd (このIDを非表示/違反報告)
やまちねLOVE♪ - 更新楽しみにしてます!体調に気を付けて頑張って下さい! (2016年8月5日 9時) (レス) id: 25fd9759ff (このIDを非表示/違反報告)
アリー菜。(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2015年11月16日 19時) (レス) id: 4893b5d830 (このIDを非表示/違反報告)
満里奈 - 更新楽しみにしています (2015年4月3日 1時) (レス) id: 89dd78a0d4 (このIDを非表示/違反報告)
りょうすけ ラブ - 更新するの 待ってます! (2015年2月2日 18時) (レス) id: 077e145116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらん♪withカフェラテ☆ | 作成日時:2012年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。