検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,693 hit

テツヤだよ!(一応白黒用?なのかーです)←ノボル は? ページ6

貴 テツヤー暇だよー(棒)

テツヤ 棒読みになってるYO!

貴 わざとだと思わせといてわざとですしお寿司の手巻き寿司←

テツヤ (・ω・`;)

貴 その反応が一番辛いっ!……って思ってた時期が私にもありましたとさ ちゃんちゃん←

テツヤ 早すぎるYO!

貴 どぅわってぇ?ひぃまとぅぶしにぃとぅきゅっとぅあんどぅえすみょ〜ん
(意味 だって暇潰しに作ったんですもん)

詩乃 ごめん、一応白黒ようでもあるんだけどね

テツヤ 二人ともメタすぎるYO!

貴 (∂∀∂)……えぇ?

テツヤ (Aを早くなんとかしないとだYO…)

貴 あ、じゃあ愛してるよゲーム。いいね、これ

テツヤ 負ける気が全くしないYO!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次いくよー!

白黒用?のテツヤー!2→←白黒用に作ったテツヤ……かな?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーヒー牛乳 - とっても面白いですね♪(*´∀`)パスワード、思い出せるように応援しますっ!!← (2015年12月1日 14時) (レス) id: 3462adb148 (このIDを非表示/違反報告)
詩乃(`・ω・´)♭(プロフ) - りほさん» あああ!!すみません!パスワードが思い出せなくて更新出来ないんです!なので、よければもうひとつの短編集に来てくださいね! (2015年7月12日 1時) (レス) id: 4da04efffb (このIDを非表示/違反報告)
りほ - とってもおもしろいです笑笑笑笑(*^^*)つづきが気になります。 (2015年7月11日 20時) (レス) id: 4aa146062c (このIDを非表示/違反報告)
詩乃(`・ω・´)♭(プロフ) - ハルカさん» あー……すみません。アカウントが一度消えてパスワードをわすれたんですよね……なので、時雨の好きなアニメ短編集!なう!でかかせて頂きます! (2015年4月28日 21時) (レス) id: 4da04efffb (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ - リクエストです。主人公とタスクで夏祭りデートのお話をお願いします。m(__)m (2015年4月2日 23時) (レス) id: e020a9b5b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヒ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年1月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。