検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,143 hit

94 ページ5

明けましておめでとうございます!(めちゃ遅い)←

今年もよろしくお願いします!

それとマジで更新遅くなります

ラスボスの英語を倒さないと← あと数学と理科。

国語は楽勝。あと社会


============================

リヒト「あ〜!!

もしかしてレオ兄ぃ、ずっと狙ってたの!? どうも静かだと思ったら…」

ブルーノ「何でそう意地汚いことを…!」


それからブルーノ兄さんとリヒト兄さんは喧嘩を始めた…

そしたらハイネ先生が止めに入った


カイ「…エルマー?」

はっ

エルマー「……」


リヒト「あああ ごめんうるさくして 怖がらせちゃった!?」

ブルーノ「も、申し訳ない! 我々は席を外して、兄さんとゆっくり…」


エルマー「ふっ ははっ ははははっ」

「「「「!!?」」」」


エルマー「あはは、すみません

食べ物取るところが自分の弟そっくりで そこからケンカになるのも俺もあるなあって」

レオンハルト「なっ」


エルマー「やっぱりカイ王子のご兄弟ですよねぇ

皆さんいい意味で王子様らしくないというか・・・・・・

はっ も、申し訳ありません 調子乗って王子様にペラペラと

失礼無いように気を付けていたのに―――…ッ」



next⇒

95→←93


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー王子&姫

アデル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:王室教師ハイネ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤爪翔陽 | 作成日時:2017年11月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。