検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:17,145 hit

100 ページ11

ハイネ「!」

レオンハルト「やっぱり終了時刻近くになれば、時計のところに確認しに来るって…

さっすがブルーノ兄様の言うとおりだ!」


バアッ


タンッ




ハイネ「もう終了したのですよ こんなことしたところで」


ブルーノ「兄さん! リヒト! ユイト!」


ザパァ


ハイネ「!!」

レオンハルト「いけー! 全員突撃ー!!」



がちっ













ハイネ「!…あの…皆さん?」

レオンハルト「や・・・やったぁ・・・

やったーハイネを捕まえたぞ〜 よっしゃー!」


やっと・・・


ハイネ「嬉しいのは分かりましたからおろしてください」

リヒト「あ、ごめん」

ハイネ「ですからもう14時過ぎたんです。今私を捕まえたところで・・・」


リヒト「センセー、自分の時計正確?」

ハイネ「え?はい

13時57分…!」

ブルーノ兄さんとリヒト兄さんと僕で時計を早めた。

ブルーノ兄さんは先生が此処に来ることを読んで

一か八かでこの作戦をやった。


ハイネ「…協力してよく頑張りましたね さすが私の生徒です

参りましたよ」


それから僕達は勝利を喜んで水を掛け合った




ハイネ「しかし貴方達、何か大事なことを忘れてませんか?

「「「「「へ?」」」」」

アデル「あっ せんせー せんせー


帽子とーった!」




(((((!!!?))))))


リヒト「え、あれ?」

ブルーノ「え?」

ハイネ「正確な時刻でまだ13時58分。ゲーム時間内ですね


”帽子を取った”狩人の勝ちでしょう

貴方達が教えてくれたのではないですか」


「「「「「あ゛〜〜〜〜〜〜!!!」」」」」







【翌日】


昨日、ずぶ濡れになって風邪になったのとハイネ先生に勝てなかったこともあり

レオ兄さんは寝込んでしまった





レオンハルト「いつかみてろよハイネ!!!」


ブルーノ「レオンハルトちゃんと寝なさい」



next⇒

101→←99


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー王子&姫

アデル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:王室教師ハイネ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤爪翔陽 | 作成日時:2017年11月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。