検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:48,636 hit

6話 ページ8

ガラガラ

大「お、勇葉」

「ん、外にいた子たちは何?」

菅「それなんだがな」


―――カット―――

「追い出しちゃったんだね」

「まぁ、僕には関係ないけど」

田「貴重な部員なのに追い出したのでビックしりたっす」

西「龍!それ、俺も思ったぞ!奇遇だな」

「僕寝るけどいいかな?」

「あ、でもスポドリ...」

めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんd((

清「スポドリは、作っといたから寝ていいけど」

清「大地に聞いてね」

「だ、大地!!(キラキラ)」

大「!!いいぞ(凄い圧、しかも可愛い)」

「ほ、本当!?」

「あ、でもタオルだけでも...」

菅「俺が出しとくべ」

菅「寝ていいよ」

「でも」

菅「いいべ」

「はい...そんじゃあ遠慮...して」←

皆「(何か言葉を間違えていないか!?)」

皆「(でも可愛いから全然おっけ)」

皆「(それよりも作者がサボっていたことは全然オッケーじゃないな)」

作者「((∀`*ゞ)エヘヘすみません////)」

皆「(∀`*ゞ)エヘヘですむと思うなぁ――――――!!!!!!!」

作者「いぎゃぁーーーーーーーーー!すみませんでしたぁーーーーー!!」

「ん、あんたらうるさい」

「騒ぐなら外へ出ろ(^言^)」

皆&作者「ひっ」

皆&作者「すみませんでしたーーーー」


日向&影山視点

日・影「(何か体育館が騒がしい)」



ー―――――――――――――――――――――――――――――
真面目にサボっててすみません
これで何度目だ...二度目ですねすみません
これからテスト勉強もあり更新がカメさんかもしれません
詳しいことはしっかりとお知らせします

感謝→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 神作に出会った…(歓喜)僕はワクチン2回目打ちました!僕の場合、熱が出なくて普通に学校行きました。でも一回目より腕が痛かったり少し息苦しさがありましたが生きてるので心配しなくていいと思いますよ!(長文失礼しました) (2021年11月4日 17時) (レス) @page36 id: b010afb404 (このIDを非表示/違反報告)
玉ねぎ - 何て日だあぁぁぁぁぁぁ!!!!!こんなに面白いお話を見るのは久しぶりです!!これからも頑張って下さい! (2021年9月21日 23時) (レス) id: 38eebacbdf (このIDを非表示/違反報告)
maron_0112(プロフ) - これからも応援してます!!!!!!!!!!長文失礼しましたァァァァァァァァ!!!!!!!!! (2021年9月15日 21時) (レス) id: b93303f34c (このIDを非表示/違反報告)
maron_0112(プロフ) - 続けたい、と思うなら続けていいと思います、!個人的にはご自分のことを第一に!と思っているので、きっと待ってくれてるんじゃないですか?僕もスランプ気味だったんですけど、「待ってくれてる」そう思ったら書けるようになりました(特殊なだけだと思いますが...) (2021年9月15日 21時) (レス) id: b93303f34c (このIDを非表示/違反報告)
七猫 - 弟が面白いと言ってました。お体も休めながら頑張って下さい! (2021年8月18日 14時) (レス) id: 0799ca2248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそあん | 作成日時:2020年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。