検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:48,629 hit

21話 ページ27

『みんなぁ〜!!おまたせ』





菅「あっ!!きたきた〜!」




3人のところにつくと購買のパンの袋の口がまだ空いてなかった。


悪いことしたなぁ、結構待たせちゃったし





『まっててくれたんだね、ありがと!』





『でも、おなかすかなかった?』





大地「ううん、3人で話に夢中になってたからだいちょうぶ!!」





『ほんとっ!?よかった』





僕と來は座ってお弁当の包みを広げた。5人で「いただきます」というと皆でお弁当やパンを食べ始めた。





大地「そういえば、こんど合宿があるけど月ヶ岡はついていくか?」





來「え!?そうだったの?勇葉言ってくれればよかったのに」




『だってどうせ部活あるでしょ?』




來「えぇ、でもそしたら俺勇葉がいないと死んじゃうよ?」




『來の場合はいっぺん死んどいたほうがいいかもなぁ』




來「うわぁぁぁん泣來さん悲しいぃ」





『勝手に泣いとけ』





菅「ほんと仲いいなww で、結局來は合宿行くのか?」





もぉ、こーしその話は終わったでしょ?來は一度天国、、、、いや地獄か、、地獄に行くことになったから來は合宿に行けないんだってばよっ!←






來「そりゃあもちろんいk『行かないだってよ』、、、菅「おぉそっかぁOK!!」、、、、」





來「かぶせないでよぉ、それに勇葉!!心の声もれてるから!!」




はぁ、まったく來は世話が焼けるな、、、、





『そんじょぁ、烏野はいつものメンバーだな^^』





大地「そうだなぁ」




大地「そんじゃぁ、後であいつらに言っとくわ、、、、月ヶ岡は来ないって」





『おぉよろしく」





來「えぇ、酷いよ二人ともぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!」




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


切り悪でごめんなさい。!!!!!

ちなみに関係は特にないのですが明日ワクチンを打つことになりました!!!!!!!!

そのため、作者のテンションは低いです。2回目は平日がいいなぁ

まぁ、打つときは痛くないらしいのでがんばります!!

これから打つよって人はすごく心配なので1回目のワクチンの副反応はどのようなものだったのか

こんど、更新したいと思います。

では、皆さんもコロナで負けない元気な体でいましょうね!!!


( ´Д`)ノ〜バイバイ みそあん

ワクチン(本編でも番外編でもないです。作者からのただのお話)→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 神作に出会った…(歓喜)僕はワクチン2回目打ちました!僕の場合、熱が出なくて普通に学校行きました。でも一回目より腕が痛かったり少し息苦しさがありましたが生きてるので心配しなくていいと思いますよ!(長文失礼しました) (2021年11月4日 17時) (レス) @page36 id: b010afb404 (このIDを非表示/違反報告)
玉ねぎ - 何て日だあぁぁぁぁぁぁ!!!!!こんなに面白いお話を見るのは久しぶりです!!これからも頑張って下さい! (2021年9月21日 23時) (レス) id: 38eebacbdf (このIDを非表示/違反報告)
maron_0112(プロフ) - これからも応援してます!!!!!!!!!!長文失礼しましたァァァァァァァァ!!!!!!!!! (2021年9月15日 21時) (レス) id: b93303f34c (このIDを非表示/違反報告)
maron_0112(プロフ) - 続けたい、と思うなら続けていいと思います、!個人的にはご自分のことを第一に!と思っているので、きっと待ってくれてるんじゃないですか?僕もスランプ気味だったんですけど、「待ってくれてる」そう思ったら書けるようになりました(特殊なだけだと思いますが...) (2021年9月15日 21時) (レス) id: b93303f34c (このIDを非表示/違反報告)
七猫 - 弟が面白いと言ってました。お体も休めながら頑張って下さい! (2021年8月18日 14時) (レス) id: 0799ca2248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそあん | 作成日時:2020年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。