検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:93,680 hit

9. ページ10

Aside

Y) おお!!来た来た!!海青!こっちこいよ!



あ) えっ??海青?



振り向くとそこに立っていたのは私がずっと会いたかった人



あ) なんで...?



海) 久しぶり。ダンスの腕上がってるかチェックしとかんとって思って(笑)




あ) 海青のくせに(笑 生意気言うな!




海) あと...会いたかったし((ボソッ




あ) え?なんて??




海) なんでもない!!!




翔吾) 久しぶりやなA。




あ) 翔吾くん!?めっちゃ久しぶり!!




翔平) 初めまして!自分は浦川翔平と言います!!




樹) 初めまして、藤原樹です。




あ) 初めまして!松本Aです!いつも海青がお世話になってます。




海) 余計なこと言わんでいいから。笑




翔平) いつもお世話してます!!




樹) してもらってます!でしょ。




翔平) いっちゃん鋭い...




あ) クスッ)) よろしくね!翔平くん、いっちゃん!




樹) いっちゃん...//




翔吾) いっちゃん照れてる(笑)




海) A...ちょっといい??




海青についていくと会場の外に出た




あ) 海青??どうした))ギュッ




海) 俺がオーディションの前もAがこうやって手握ってくれたやろ?

それだけやけど、なんかめっちゃ元気でて頑張れた

やから、今度は俺の番。A...
AはAらしく踊ったら大丈夫!!





本当だ...。ただ手握ってるだけなのに、体の底からパワーが溢れてくるみたい




あ) 海青、ありがとう!私頑張るから!見てて!




私...間違ってた

私が踊るのは海青に追いつきたいからやと思ってた

でも、それだけじゃない、
私が踊りたい1番の理由は、ダンスが好きだから


私のダンスを皆に届けたいから




Y) Aー!!!そろそろアップ!!



あ) はーい!!今行きます!海青また後で!



海) おう!いってらっしゃい!

10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 武知海青 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。