検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:197,615 hit

懐かしの戦友 ページ10

その後、物凄く慌てた長谷部と加州にベリべりと引き剥がされて距離を取られた


長谷部は「主に無礼を!!!主、大丈夫ですか!?」と慌ただしく介抱してた





めんどくさい事は避けたいので、宴会場を一回り見渡して、私を見つめていたある刀の元へ行く




「久しぶりだね、鶯」



鶯丸「嗚呼、久しぶりだな。相変わらず元気そうで良かった」


上品に盃に酒を入れてAに渡す


「おや、珍しく茶じゃないんだね。ありがとう」


鶯丸「俺だっていつも茶を飲んでる訳じゃないぞ……お前が来て安心した」



「大包平はまだ来ていないんだね……大包平はまだ天下五剣の称号を気にしているのかな?

正直そういうのはどうでもいいと思うんだけど」




鶯丸「はは、お前は変わらないな。」



「鶯も変わらなくて安心したよ。これからも宜しくね」




「何だ。久しぶりに会ったと言うのに平家の刀は挨拶にも来ないのか?」




ふと後ろから声をかけられて頭に重みが乗った



「悪いね、後で挨拶をしようと思ったんだけど…先を越されたね、

久しぶりだね。膝丸」



膝丸は不機嫌そうにAの頭に腕を乗せて文句を言った



膝丸「まったくだ…相変わらず平和ボケな事を言うものだな。警戒心をもて、警戒心を…」





「あー、そこの………僕の弟の人!少しどいてもらってもいいかな?」



(((今絶対忘れてた)))




「おー髭切じゃないか!久しぶりだね」



髭切「久しぶりだね、A。日本酒でも飲む?」


「何で強いやつ持ってくるのさ、お酌してよねー」


髭切「えー、僕はAにお酌してほしいかな?」


鶯丸「俺にも分けて欲しい……何故膝丸は泣いているんだ?」



3人が仲良く談話している中、一人広間の隅で体育座りをして沈む膝丸



膝丸「…別に…兄者に名前を忘れられて泣いている訳ではない………」



髭切「あー…ごめんね?肘丸」
膝丸「ひ、ざ丸だ!!!兄者!!!」



鶯丸「まぁ細かいことは気にするなピザ丸」

膝丸「君さっき言えてただろう!?」


「まぁまぁそういう事はどうでもいいよね」


髭切「そうそう、大雑把に行こうよ」


今剣「げんじばんざい!」


「「源氏ばんざいっ」」


膝丸「兄者ァー!!!」



平安刀のフリーダムすぎる会話に膝丸は項垂れる
その場にいる誰もが不憫すぎる膝丸を哀れみの目を向けていた。

白い彼→←貴方でよかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葵(プロフ) - 更新されないのが勿体ないくらい面白いです!!!!!!更新楽しみに待ってます!!!!!! (2016年3月25日 3時) (レス) id: 905678d174 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - つい最近名前を変えまして、ややこしくてすみません! (2016年1月25日 11時) (レス) id: 81abac8700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - うさにわさん» 返答ありがとうございます!そうだったんですか!ニコニコ動画に投稿してあった動画です。よかったら視聴してみてください! (2016年1月25日 11時) (レス) id: 81abac8700 (このIDを非表示/違反報告)
うさにわ - Ruriさん» すみません、そのようなつもりは無かったです…それは何という動画ですか? (2016年1月24日 12時) (レス) id: dc75b8c90b (このIDを非表示/違反報告)
Ruri(プロフ) - コメント失礼します!今剣と髭切のお話のところがサイトで見た動画とそっくりだったのですがその動画を参考にして書いたのですか?似ていたのでそうなのかなーと思っただけなので不快に思ったらすみません! (2016年1月24日 4時) (レス) id: 81abac8700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさにわ | 作成日時:2016年1月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。