検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:197,614 hit

れっつごー現世 ページ23

間宮のその一言に全員が動きを止める



間宮「あ!Aちゃんは決定ね、ショッピング周りたいから!」




長谷部「主!!荷物持ちなら俺が!!」



間宮「バカ長谷部、前回君連れてったときお会計のときに店員切りつけようとするし
街中で抜刀しようとするし。駄目に決まってるでしょ」



間宮の毒の効いた言葉に、言葉を詰まらせる長谷部



間宮「んー、絶対に抜刀しない、目立たない…ていうか見た目があまり派手な人は連れていけないなぁ…

みーくん目輝かせてるけどみーくん目立ちすぎるから駄目」



三日月「あなや」




それをキッカケに、「俺が!」「僕が!」と挙手し始める刀剣達

やはり皆現世に興味があるようだ



間宮「んー……今度皆で観光でも行こっか。取り敢えず明日は しゅーくんと やすぽんにお願いするよ」




加州「ほんと!?やったぁ!新しいネイル見たかったんだよね〜!」

※しゅーくん


大和守「荷物持ちなら任せてよ」

※やすぽん




間宮「ちゃんとお土産買ってくるから……あああ あっきー泣かないで!今度!連れていくから!!」


あっきー事秋田は目に涙を貯めながら「泣いてません!」と言い張った




間宮「はい!歓迎会の続きしよっか」




間宮の一言でまた騒がしくなる宴会場




Aは鶴丸に話しかけようとしたが、鶴丸は伊達の2人のところへ行って酒を飲んでいた為それは出来なかった


すると突然肩にズシ、と重みが乗った





「どうしたの?鶯」




鶯丸「細かい事は気にしないが……気になるものは気になるんだ」



不機嫌そうにAの肩にグリグリと顔を埋める鶯丸


「あー……私と現世行きたかったの?」



そう言うと、無言のままコクンと頷いた



「今度、主さんが連れて行ってくれるって。
だから次一緒に行こう?」



Aがそう言うと、不機嫌な顔つきのまま顔を上げる鶯丸

鶯丸「……約束だぞ」



「あいわかった。なら髭切と膝丸も連れて行こう」





鶯丸「………そう言う事じゃない(ボソ」





鶯丸のその声は宴会場の賑やかな騒ぎ声にかき消されてAに届く事はなかった

れっつごー現世→←天下五剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葵(プロフ) - 更新されないのが勿体ないくらい面白いです!!!!!!更新楽しみに待ってます!!!!!! (2016年3月25日 3時) (レス) id: 905678d174 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - つい最近名前を変えまして、ややこしくてすみません! (2016年1月25日 11時) (レス) id: 81abac8700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - うさにわさん» 返答ありがとうございます!そうだったんですか!ニコニコ動画に投稿してあった動画です。よかったら視聴してみてください! (2016年1月25日 11時) (レス) id: 81abac8700 (このIDを非表示/違反報告)
うさにわ - Ruriさん» すみません、そのようなつもりは無かったです…それは何という動画ですか? (2016年1月24日 12時) (レス) id: dc75b8c90b (このIDを非表示/違反報告)
Ruri(プロフ) - コメント失礼します!今剣と髭切のお話のところがサイトで見た動画とそっくりだったのですがその動画を参考にして書いたのですか?似ていたのでそうなのかなーと思っただけなので不快に思ったらすみません! (2016年1月24日 4時) (レス) id: 81abac8700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさにわ | 作成日時:2016年1月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。