検索窓
今日:14 hit、昨日:35 hit、合計:113,277 hit

文屋が恋を?! 文love4 ページ34

椛)さっき帰りましたけど・・、まだその辺歩いているんじゃないですか?

バタン

椛)ありゃ、もういない。

in妖怪の山

貴)♪〜♪〜

妖1)おい、お前。

貴)んあ?

妖2)俺たちの親類が歩いていたところをあの白狼にちくったのはお前か?

貴)それってあs

ドゴッ

貴)ちょ、いきなり攻撃はないだろ!

妖1)そのせいで俺らの親族ほとんど死んじまったよ!!

貴)それは気の毒だったな。

妖1)なめとんのかゴラァ!!

貴)誰がなめるかそんな汚い顔!!

妖1・妖2)死ねぇぇぇ!!!

貴)っ、呪符「みんな燃える」!!

妖1)ふん、その程度の攻撃で、倒せると思ったのか?

ドッカーン

貴)あぶなっ・・・・

?)何やってるんですか!!

貴)あ、文!!

文)塞符「山神渡御」!!

ドッカーン

妖1・妖2)!・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

文)もう、妖怪に手出しちゃだめですよ〜

貴)文、ありがと。俺、死ぬトコだった。

文)いいえ♪新聞読んでいただいたお礼です////////

貴)文?

文)実は、Aさんに伝えたいことがありまして・・・

貴)?

文)わ、私、Aさんのことが/////////

貴)好きなんだろ?

文)そ、そんなに大きい声で言わないでください/////恥ずかしいです/////

貴)心配すんな。俺も文のこと好きだから。

ぎゅっ

文)//////////今は、うれしいです・・・・・

貴)♪

は)パシャッ ←写真撮った音

inはたて宅

は)次はこのスクープで狙うわ!!文もいい写真撮らせてくれたわ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

作)はい、文終わりました。今回は作者も忙しくて、作品の仕上がりがちょっ

と雑になったかもしれませんが、読んでいただきありがとうございました。

それから、一乃アリスさん、評価・コメント・リクエストありがとうござい

ます!!もう、なんとお礼を申し上げればよいのやら・・・・・・・・・・

一乃アリスさんのリクエストにより、次はアリスで書きます!!

これからも作者早苗をよろしくお願いします!!

merry☆christmas その1→←文屋が恋を?! 文love3


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:東方プロジェクト , 恋愛 , 幻想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン - 住んでる地域の関係かとても読んでいて感動しました! (2017年4月2日 20時) (レス) id: 322734d306 (このIDを非表示/違反報告)
リュー - すごく面白いです! (2016年6月7日 9時) (レス) id: 3a66132ee1 (このIDを非表示/違反報告)
御影海人(プロフ) - 友達なりましょうよ (2015年3月15日 4時) (レス) id: 741e8aa69b (このIDを非表示/違反報告)
紳士 - 鈴仙  頼みます (2015年3月15日 3時) (レス) id: 741e8aa69b (このIDを非表示/違反報告)
KF(プロフ) - スゴい面白いです (2014年12月18日 13時) (レス) id: 9ad5461e41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早苗 | 作成日時:2011年11月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。