検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:113,259 hit

お賽銭は三百円以上よ!   霊夢love ページ2

ある日、俺は幻想入りした。









start

霊)今日も良いお昼寝日和ねぇ〜さてと....

ぶわわ〜ん
 
貴)お!綺麗なとこだな!つーかここどこだ?

霊)な、な.....

貴)おんや?誰かいた!だったら話が早い、なあ、お前ここどこだ?

霊)あ、あんた、ど、どうやって幻想入りしたの?(ワナワナ)

貴)ゲンソウイリ?ナニソレオイシイノ?

霊)ゆうぅぅかぁぁりぃぃ!!

紫)何よォ〜。せっかく寝てたのにぃ〜(ぶぅ〜)

貴)(やば/////胸どんだけ/////それに可愛いし///)

紫)?

霊)(イラッ)なんでこの人幻想入りしてんのよ!

紫)知〜らない♪

霊)ゴルァァァァ!!!!

紫)ごめんごめん。この人?今日から幻想入りする(人2)Aよ♪

貴)(いきなり初対面で呼び捨てデスカ・・)

紫)ま、なかよくしといたほうが良いんじゃない?

霊)う〜ん(腑に落ちないがま、いっか)よろしく(プィッ)

貴)うわぁ//////(ハッ)よっ、よろしくえ、えっ〜と...

霊)霊夢で良いわよ。

貴)霊夢、紫よろしくな!(二カッ)

霊)え/////えぇ///よろしく//

紫)霊夢とお幸せに〜♪

霊)なっ////////////////////

紫)♪(霊夢、恋をしたかな、顔が赤〜い)

紫はスキマから帰っていった

霊)で、あんたこれからどうする気?

貴)俺か?う〜んどうしy霊)んじゃあいさつ回りにいってくるわよ。

貴)うん...!つーことは霊夢もついてきてくれるのか?

霊)ま、まぁ/////そんなトコかしら///////ひ、ひまだし//////

貴)お!まじで!さんきゅ霊夢、恩に着るぜ!

ぎゅっ

霊)ちょ///////////な、何すんのよ/////

貴)あ///あぁ////////ごめん////(勢いあまってやっちまったぜ)

?)おぉ〜幻想郷に新たなカップル登場ですか〜

霊)あ、文////...今の見た?

文)はい!ばっちり撮らせていただきました!

霊)んもぅ〜//////////

貴)お前、誰だ?

文)あ、私ですか?私は、新聞記者の、射命丸文です!早速ですが、霊夢さんとの関係を教えて下さい!(大スクープのにおいがプンプンします!)

貴)ん〜そ〜だなあ。俺が一目惚れしたあいてかな?

霊)は////////////////
ちょ、それ冗談?

貴)半分ずつかな?

文)おぉ〜二人ともアツいですねぇ〜

霊)ちょっと!何誤解を招くようなこといってんのよ////////////

文)それからどーなんですか?

貴)そしてだな........

字数の関係で次にいきます。

お賽銭は三百円以上よ! 霊夢love2→←設定


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:東方プロジェクト , 恋愛 , 幻想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン - 住んでる地域の関係かとても読んでいて感動しました! (2017年4月2日 20時) (レス) id: 322734d306 (このIDを非表示/違反報告)
リュー - すごく面白いです! (2016年6月7日 9時) (レス) id: 3a66132ee1 (このIDを非表示/違反報告)
御影海人(プロフ) - 友達なりましょうよ (2015年3月15日 4時) (レス) id: 741e8aa69b (このIDを非表示/違反報告)
紳士 - 鈴仙  頼みます (2015年3月15日 3時) (レス) id: 741e8aa69b (このIDを非表示/違反報告)
KF(プロフ) - スゴい面白いです (2014年12月18日 13時) (レス) id: 9ad5461e41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早苗 | 作成日時:2011年11月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。