検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:504,017 hit

◎__表参道 ページ29

涼太side


GENERATIONS×GUESS
ポップアップ店へ


隼「おお、すごげえ!」


玲「A跨げるん?笑笑」


『大丈夫だわ!』


全くこの2人は笑



スタッフ「この壁にサインお願いします」


『わぁ!服もう並んでる』


涼「Aサインだって」


『あ、はいはい』


隼「え、A届く?届く?」


『バカにしてんの?笑
あー、もう涼太くん隼がいじめる』


隼「俺心配しただけなのに!」


隼に何か言われたらしいAが俺のとこに来た。


取材


スタッフ「女性に来て欲しい服ってどんな感じのですか?」


裕「デニムにとかセットアップが好きですね」


亜「個人的にはパーカー着て欲しいですね。」


龍「オーバーサイズになる感じが可愛いですね。萌え袖とか笑笑」


涼「よくAが着てくる感じ?」


龍「そう、この子オーバーサイズ着てくるんでね、萌え袖になっててね」



お、これはAの好きな服装を聞くパターンか。

やっぱりみんな気になってるみたいだ



スタッフ「Aさんはいつもどんな服装してるんですか?」


嘘でしょ笑
そこはAの好きな服装を聞くとこでしょ
スタッフさーーん!


『そうですね、カジュアルな感じの服よく着てますよ』



玲「基本的に黒系統の服多いよな」



隼「真っ黒のときあるな!」



メ「でもメンズもレディースも着こなすことがすごいっすよ!」



取材終了



スタッフ「これからゲリラで原宿のGUESS行くからね!」



『ええ、買い物していい感じですか?』



スタッフ「お客さんが少なかったらね」



『やった!』


裕「また服かうん?」


亜「金持ちは違うねー!」


『ぁー、亜嵐くんには言われたくないわ!』


涼「Aってさどんな服装してる人が好き?」


『んんんー、その人に似合ってればそれでいい』


まさかの返答パターン

◎__飛行機→←◎__Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

keim(プロフ) - 莉愛さん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです。これからも応援おねがいします! (2018年3月29日 21時) (レス) id: 2acccc3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛 - とても素晴らしい作品です!この続きかすごい気になります!これからも頑張って下さい!応援しています! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 936ea7fe0b (このIDを非表示/違反報告)
keim(プロフ) - 加那殊さん» コメントありがとうございます。ご指摘ありがとうございます!訂正させていただきました。 (2018年2月17日 0時) (レス) id: 2acccc3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
加那殊(プロフ) - いつも楽しく読んでいます!突然で申し訳ないのですが、中島健人くんの『人』が『斗』になっているのが気になりコメントさせていただきました (2018年2月17日 0時) (レス) id: 291a349f6b (このIDを非表示/違反報告)
keim(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがとう! (2018年2月15日 11時) (レス) id: 2acccc3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:keim | 作成日時:2018年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。