検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:1,024,235 hit

◎___LINEニュース ページ39

【山田裕貴、八神A 速報。 熱愛か!!?】


++日 俳優の山田裕貴、GENERATIONS八神Aが自身のTwitterで 0時過ぎに速報があることを公表。


同じ内容の文章にファンからは、
「熱愛?付き合ってるの?」
「山田くんとAちゃんなら応援する」
など2人のTwitterにコメントが殺到。

八神が所属するGENERATIONS のメンバーも
何も聞かされておらず、Twitterにコメントしている場面も見られた。

山田裕貴と八神Aは、ドラマや映画で何度か共演している。互いのSNSにも登場することも数多く。


_________________________________________

【山田 & 八神 に"やられた"の声】


++日にSNS上で0時過ぎに速報があることを公表していた2人。予告通り0時過ぎに発表された内容には4月からスタートする新ドラマ「僕たちがやりました」の情報解禁だったことが明らかになった。


何度かドラマで共演している山田と八神が
考え発表したとのこと、八神のInstagramには、
"裕貴くんとあたしがやりました"のハッシュタグに

ファンからは、
「裕貴くんとAちゃんにやられた」
「熱愛じゃないのか!」

など2人のSNSにコメントが殺到。


GENERATIONSリーダーの白濱亜嵐も何も聞いておらず、連絡を返せとコメントしている場面も見られた。


4月からフジテレビ系列ではじまる
「僕たちがやりました」は
まだ出演者の一部しか公表されていない。




翌日

事務所

『みんなおはよ』


ん?返事がないと思ったらみんなしてスマホみてる。


『ねー、なんかあったの?
みんなしてぴこぴこいじって』


全員がこっちをみる


玲「お前、LINE見てねーの?」


『あ、グループ?見て寝ちゃったの笑笑』


涼「それはそうかなとは思ったけど、
そうじゃなくて」


隼「LINEニュースの方!(スマホで見せる』」


『なにこれ!!!!!』


隼が見せてきたのは昨日のことが書かれてる記事。


隼「昨日のLINEニュースになったね」


亜「マジであれは驚いた。熱愛とか出てたし」


『誰と誰が?』


龍「裕貴くんとAや!ニュースになってたで?」


『眠すぎてみてない』


裕「情報解禁でよかった。2人にやられたけど」


あ、ドラマ出演の報告しなくちゃ

『八神A やりました!

4月から僕たちがやりました出演します』

GENE7「普通に報告しろ!」

『え』

GENE7「LINEもちゃんと返せ」

ダブルパンチで怒られました。

◎__SNOW→←◎______



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1906人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 関係ないですけど私の誕生日、メンさんと大樹くんと同じなんすよw (2019年1月14日 22時) (レス) id: a726f9fa0f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 達也って山口?(草) (2019年1月7日 8時) (レス) id: b463339363 (このIDを非表示/違反報告)
keim(プロフ) - 佐野あいさん» わかりました!でき次第+α3で投稿させていただきます (2018年5月12日 19時) (レス) id: 2acccc3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
佐野あい - 兄こまを出してくれませんか? (2018年5月11日 19時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)
keim(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとう!今考え中だよ!前向きに検討するね (2018年2月10日 22時) (レス) id: 2acccc3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:keim | 作成日時:2017年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。