検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:540,985 hit

=ポタリ・5= ページ31

__________________。

・・・・オレはもう・・それだけで・・・

・・・卒倒しそうだった・・・・


・・・・・のに・・・・・・・・


いのちゃんが・・オレの首に腕をまわして・・

「大ちゃん・・もっ・と・・激しめの・・キス・・しょ?
 ・・・おれ・・キス・・うまいんだよ?」

妖しく・・囁く・・いのちゃんは・・

オレを引き寄せ唇を重ねて・・・

・・オレの口内に・・柔らかく・・いのちゃんの舌が・・

・・・入って・・・きた・・・

「んっ・・・んん。」


オレは・・吐息を漏らし・・・



___や、ヤバい・・全部・・持ってかれる・・・_____



何が?って話だけど・・・いや・・ホント・・ヤバいって!!

・・オレ・・いのちゃんの・・何かのスイッチ・・押しちゃた・・??


・・いのちゃんの柔らかい唇に舌に・・

・・・オレの口内も・・心も・・刺激されていく____________。




いのちゃんは・・「ぷはぁ」っと唇を離し・・

潤んだ唇を赤い舌でペロリと舐めて・・・

「大ちゃん・・キスだけで・・トロトロ・・だね・・。
 ・・・ねぇ・・だいちゃ・・ん・・・」

艶のある声で囁き・・パジャマのボタンをゆっくりと外して・・

オレの・・手を・・持って・・胸元へ・・寄せ・・・

「ねぇ・・大ちゃん・・
 ・・ココ・・気持ちいいから・・・さわって・・?」




はだけた胸元は・・

・・真っ白で・・細く・・しなやか・だ・・・・・。


オレは・・フラフラと・・

操られている様に・・いのちゃんをソファに倒し・・

いのちゃんの・・胸元を・・撫でる_____________。




「んっ・・・ゃん・・・大ちゃ・ん・・もっと・・し・て・・?」




________・・し・・刺激が・・強すぎる・・・
  艶めかしっくて・・息が・・できない・・_________



オレは・・必死に・・・

いのちゃんの胸元にキスし・・撫でを繰り返す・・・。


「んんっ・・ぁん・・ん・・・
 ・・・ねぇ・・大ちゃん・・おれの・・胸・・好き・・?」





オレは・・頭に血が上って・・ボーっとして・・

刺激が強すぎて・・言葉がうまく出て来ない・・・

でも・・なにか・・なにか・・言わなきゃ____________。


“いのちゃん”っと言おうとした・・オレに・・


いのちゃんが__________________。

=ポタリ・6=→←=ポタリ・4=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
915人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワチョコ王子(プロフ) - いやぁ、僕かなり腐ってるので(笑)えぇもうそれはそれは()なんとなく同じ空気を感じるんですぅ((殴 (2017年6月30日 19時) (レス) id: c1a271ea58 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ホワチョコ王子さん» ホワチョコ王子さん!!コメントありがとぅ〜〜ございますぅ。おほほ。なかなかのはげしい・・。むはっ。はなじでますねぃ。あ!!山田さん問題なんですが・・お許し下せぃぃ〜〜〜(T_T) (2017年6月30日 14時) (レス) id: 812fbafbda (このIDを非表示/違反報告)
ホワチョコ王子(プロフ) - めっちゃ良いです!もし良ければ、圭人の総受けとか……書いてもらえたり…(変態)無理だったらやぶひかの圭人調教とかっ!とりあえず泣いてる圭人が見たいです(変態でごめんなさい)それと、有岡くんは、山田くんのこと「山田」ってよんでますよ! (2017年6月26日 17時) (レス) id: c1a271ea58 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - チョコチップフラペチーノさん» チョコチップフラペチーノさぁん!!(*´ω`)コメントありがとうございます〜。てへへ〜〜可愛いありがとぅございますぅ♪うんもぉ〜調子のっちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!はい!がんばります!!これからも〜よかったら覗いてくだしゃい|д゚)チラッ (2017年6月15日 10時) (レス) id: 197e94ff85 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップフラペチーノ - はじめまして。のーんびりとした喋り方が可愛いです〜!これからもがんばってください! (2017年6月14日 17時) (レス) id: 950c02c76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年11月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。