検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,921 hit

誰が1番 (キャラ崩壊注意) ページ23

警告、キャラが深刻的に崩壊します、無理な方は次に飛んでください!
あ〜、にじか可愛いかったなぁ、もっと遊びたかったんだけど…でも楽しかったし、また遊べるからいっか!
みーちゃん一体何かあったのかな?
A「鍵…」 シャラシャラシャラ…
キィィィ
小池「やっと帰ってきよった、どんくさいねん」
A「やっと帰ってきたって、まだ18z…」
小池「ええから、はよ」グイッ
カチャ (鍵が閉まる音)
・・・・・・・・・・
A「………」
小池「………」
平手「………」
A「(ちょっ、誰か喋ってよ、ってかこれどういう状況?ライブの制服と太陽の位置じゃん)」
A「ねe…」
小池「A」
A「はい…?!」
あれ?これもしかして知らず知らずのうちに何か悪いことをして怒られるパターン?
小池「うちと付き合ってくれへん?」
A「えっ、ダンスの練習だったらいつでm…」
小池「ちゃうの」
A「え…?」
小池「A、今までに付き合ってた人っておる?」
A「いやいないけど…もしかして…」
小池「そういう事やで、うちは…」
平手「待ってよ」
A「?!」
小池「!!!」
平手「私もAの事が好きなの、だから私と付き合って」
今、取り合いの火蓋が切られました
小池「うちはてちよりもずっと一緒にそばに居た、ご飯を食べる時も寝る時も一緒だった、だからもう実質付き合ってるみたいなものだから邪魔しないで!」
平手「うるさい、勝手に押しかけただけで断りきれず一緒に居させてるだけだよ、けやかけでも推しメンは私だって言ってくれた」
小池「せやけど井上ちゃんもやろ?勘違いはそこそこにしぃ?」
A「(いや、ちょっと流石に言い過ぎだよ!)」
平手「Aに遊びの誘いも出来なかったのに負け犬の遠吠えだね?」
A「(ぁぁぁぁぁぁ!ダメだって!本当に!手が出ちゃうよ!)」
小池「てちこそ、そもそも遊びに誘おうともしなかったねんな?」
平手「だって仕事で忙しいから、これでも仕事断ったりして時間作ってんだよ?まぁ仕事が少ないやつには分からないか」
A「(おいおいおいおい!それはダメだろ!絶対に言っちゃいけない言葉だろ!)」ブルブルブル
小池「売れっ子さんは大変やね?せやけどね、仕事が多いと構って貰えなくなって優しい人に惹かれたりして浮気しやすいやで?」
A「…………」ブルブルブル

好き?→←石森虹花と犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chisaho(プロフ) - どういたしまして。楽しみに待っています! (2021年1月17日 0時) (レス) id: c230d81082 (このIDを非表示/違反報告)
chisaho(プロフ) - 夜分に遅くすいません。小説をも読ませてもらっています。いつも更新するたびに嬉しくなって何回も読み返しています。自分のペースで無理なく更新していってください。ずっと応援し続けます! (2021年1月17日 0時) (レス) id: c230d81082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。