検索窓
今日:89 hit、昨日:562 hit、合計:5,511 hit

落ち着かない ページ10

あれから毎日雨の日も風の日も、君に会いに行った
帰ったら宿題と勉強、君が居なくなる方が1番つらい
毎日君に会う度、深いキスをする
そうしないと落ち着かないんだ、君の生きていることを感じられるんだ

A「こんなのだめだよ…」
聖「どうして?」
A「だって私達兄妹なんだよ」
A「普通はこんなことs…」
聖「僕はこれが普通だと思ってたよ」
聖「今は多様性を認める時代、変に思うことはないよ」
聖「嫌?こうゆうの」
A「嫌じゃないよ、むしろ大好き」
A「でも周りを見ると私達とは全然t…」
聖「他人と比べられないよ、家族ってものは」
聖「だから大丈夫、安心して」
聖「愛してる、Aちゃん」
A「私もお兄ちゃん」

大好きって言ってもらえて安心した、もし否定されたらどうしようかと思った

退院日
聖「退院おめでとう、Aちゃんの友達からお祝いの品が来てるよ」
A「やったー!」
聖「そして僕からはこれ」
A「私が作ってたレジンのペンダント…!」
聖「の色違いね」
A「ありがとう!」
聖「こちらこそ、今年の誕生日プレゼントありがとう」
A「本当はお誕生日ケーキを作ろうとしていたんだけど…」
聖「あれ、確か母さんがお店で予約してたケーキ食べてたけど」
A「みんなに秘密でケーキもう一個作ってケーキパーティしたかったんだ」
聖「ありがとう、Aちゃん」
「退院おめでとうA、リハビリ頑張ったわね、偉いわ!」
「これからは自転車乗る時は気をつけろよ?また聖が落ち込んでしまうわい」
A「迷惑かけてごめんね、お母さんお父さん」

再び君が家に帰ってくる
その日をどれだけ待ち望んでいたのか
深いキスはできなくなるけど…

1年後
僕は中学3年生
君は中学2年生

A「受験勉強頑張れー」
聖「受験勉強さえ頑張ればあとはなにも問題はない」
聖「良かったね、近くにそれなりの偏差値の高い高校があって」
A「お兄ちゃんは余裕だけどね」
聖「とりあえず苦手なのは教えてあげる」

数分後
A「なんとなく分かった気がする」
聖「じゃあこんどは教えてもらったことを僕に説明してみて」

数分後
聖「よくできました、勉強はアウトプットも大切だからね」
A「英語で攻撃しないで」
聖「じゃあ英語も頑張ろうか」
A「…」
聖「頑張ろうね」

一緒に勉強できて君もやる気上がるだろうね、僕も上がるよ

家族だから→←補えない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レヴィ(プロフ) - saraさん» 良いんですか!?もっとお話ししたいです!! (5時間前) (レス) id: fdbb850eca (このIDを非表示/違反報告)
sara(プロフ) - レヴィさん» めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう、もし良かったらもっとお話したいのですがどうでしょうか?何かほかの所で繋がりますか? (5月5日 11時) (レス) id: 3c059e52e6 (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - saraさん» はわぁぁぁぁ!!!完結おめでとうございます!距離感最高すぎますっ!!依存のすれ違い…新しい扉開きました!ありがとうございます!読みながらニヤニヤが止まりませんでしたっ!読みながらぐわぁってなったりして読み終わった後ひゃ〜って言葉しか出なかったです! (5月5日 2時) (レス) id: fdbb850eca (このIDを非表示/違反報告)
sara(プロフ) - レヴィさん» 一人っ子なので兄妹の距離とかよく分からないんですよ、友達に色々教えてもらったのですが不自然なんですかね、聖君はガチ恋で妹は依存の型にしたつもりなのですが、きょうだいって難しいですね (5月3日 20時) (レス) id: 3c059e52e6 (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - 兄妹愛ですかっ!!…好きすぎます!聖君もっと激重感情滲ませていってくれ…それだけで喜ぶオタクがここにいるんだ! (5月3日 0時) (レス) @page13 id: fdbb850eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sara | 作成日時:2024年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。