検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,042 hit

兎が62匹 ページ3

新八said

ひとまず僕達はソファーに座った。

僕と銀さんの前にはAちゃんと神楽ちゃん。



「まず今までの出来事をまとめますよ。いろいろとこんがらがってよくわからないんで。だから何があったかを皆で話し合いましょう」


「地球に来た理由は仕事探しアル」


「そんなところまでまとめないから;;今日の出来事を言ってくれれば」


「今日、A、家出、した」


「Aちゃんって家出してきたのッ!?」





違う意味でびっくりした。





えっと、僕なりに三人の少なすぎる情報をまとめると…





朝Aちゃんは家出と言うなの外出ををしに地球にやってきて、どういうわけか銀さんの布団の中に潜り込んでいた。



朝起きて銀さんが布団をめくったらAちゃんがいてびっくり。



それから「Aはもともと俺達と住んでたんだ。絶対そうだ(汗)」と現実逃避して僕が来るまでAちゃんとくつろぐ。



そこに僕が登場して騒いでたら寝起きの神楽ちゃんがやってきた。





「というわけですね…なんか凄い朝を送った気がする;;」


「やっぱり俺達とAは一緒に住んでなかったのか…」


「当たり前ですよ!なに当たり前の事言ってんですか!」


「銀ちゃん!このままAをうちに泊まらしちゃだめアルかっ!Aと離れたくないヨ!(泣)」




神楽ちゃんは泣きながら隣に座るAちゃんを抱きしめた。


そっか…姉妹なのにいつも一緒にいれないから神楽ちゃんも必死なんだね。




「でもなぁ…部屋はもうねーし。俺の部屋にいさせるか」


「だめに決まってるだろぉぉがぁぁ!!!Aは私と一緒に寝るアル!変態ロリコン銀ちゃんと寝させないからな!」


「てめぇの狭い押し入れにAと2人で入れるわけねーだろ。そんなに銀さんの押し入れはデカくないからね〜」





ちょっと銀さん;;鼻くそほじるのやめてくれません…?





「銀ちゃんはAと一緒にいたくないアルか!」


「一緒にいてぇけど事情ってのがあるのー!」





このままじゃ話が進まない。


僕の家にいてもいいけど姉上がなんていうか。

兎が63匹→←兎が61匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖狐の巴衛 - 遅くなったけど更新おめでとう! (元、雪之吹雪神姫) (2016年9月3日 7時) (レス) id: 5d057d80df (このIDを非表示/違反報告)
ウーロン茶 - 更新楽しみにしてます! (2016年5月4日 2時) (レス) id: 07745c7cb6 (このIDを非表示/違反報告)
雪之吹雪神姫 - マジですか! (2016年3月28日 8時) (レス) id: 5d057d80df (このIDを非表示/違反報告)
バナナミルク(プロフ) - カントリーロードさん» ありがと!最新頑張るわ(=゚ω゚)ノ (2016年3月4日 7時) (レス) id: 8f041fc114 (このIDを非表示/違反報告)
カントリーロード - この作品、面白いですね。これからも最新を楽しみにしていますよ。頑張って下さいね (2016年3月3日 22時) (レス) id: e8737af675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナミルク | 作成日時:2016年1月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。