検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:47,623 hit

陸・非番 ページ10

『痛っ…何で腕から血が……(まぁ良いか)』

[Aは蝶屋敷に行く]

『(暇だし、散歩がてらに行くか)』



沢「(ん?あ、雪原じゃん。いい事考えた)」

『……(ゲッ…沢野がいる)』

沢「雪原さぁん!こんにちは」

『こんちは…何?』

沢「まぁまぁ、怒らないで」

『何か用?』

沢「うん」

[沢野がAの剣を抜く]

『ちょっと、返してよ』

[沢野が自分の腹に刺す]

『ちょっ!?何してんの!?』

沢「ハァハァ…(痛いけど…これで……)」

宇「おい!何してんだ!?」

沢「雪原…さんに……刺されて」

宇「呼吸しろ!今運ぶ」

[二人が蝶屋敷に入る]

『(外を歩くとロクな事ない…非番なのに)』

漆・悲劇の始まり→←伍・任務


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り者 , 鬼化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちー | 作成日時:2020年2月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。