検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,573 hit

7 やっちまった感 ページ7

hidaka side




「……あ。8時…。」


マネージャーに送ってもらって

そのまま作曲部屋で


アルバム曲のアレンジしてたら朝になってんじゃんか……


作業終わり切ってないけど。

今日はスタジオでアルバム制作だけだからなんとかなるか。


夜中から朝までぶっ通しで作曲部屋に入って


朝を迎えることはそう珍しいことでは
ないんだけれど…


そう思うのは、最近はライブ回ってってしてたから。




あんまり無かったかー。夜まで持つかな。



って、マネージャー昨日何時に迎えに来るって

言ってたっけな……



9時?だったような。いや今日は9時だ。


急がないと。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スタジオで午前中、ぶっ通しで曲のアレンジを

したお陰で昨日の分取り返すことが出来た。


休憩しようと思い、ケータイを開くと


一日も触っていなかったLINEの通知に真司郎の文字。



「……あ。」




マネ 「なんかありました?」



トーク画面を開く前にマネージャーに声をかけられる。


「いや、LINEをね?

丸1日開けてなくて今開けたら

真司郎から連絡入っててさ。

しかもさ、

連絡入った時間が一日半開いてるってゆう。笑」


マネ「與さんは連絡遅かったら怒っちゃいますもんね。笑

担当してた時、浦田さんの次に與さんに

連絡するようにしてましたもん。笑」



そう言うマネージャーのキムラ君は

以前AAAの担当だったんだけれど、

俺のソロ活動が活発になってきたぐらいに

AAAには新しい人がつくようになって、

キムラ君は俺と宇野の担当になったんだ。


少しは落ち着くかなと思ってたみたいだけど
俺が活発過ぎて全然らしい。笑



返事はよしてよ!笑 とりあえずチケットもらったから強制やで! また連絡ちょーだい。




日高りょーかい。楽しみにしてる!あ、ちなみにそっちの時間で夜の八時につく予定でいてるから。お迎えよろしく!笑




催促LINEの返事を返してふう。と息を吐く。








……そういえば、始めてだな、バレエ観るの。

8 恒例→←6 チケット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日高光啓 , 西島隆弘   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saku(プロフ) - 机さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(^^)ありがとうございます(^^) (2018年2月11日 22時) (レス) id: e3c7efba45 (このIDを非表示/違反報告)
- とってもとっても面白いです!更新待ってます(^▽^)/頑張ってください! (2018年2月10日 22時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)
まやまや - 主人公の女としんちゃんやだっちゃんのからむストーリーどんな感じで出てくるか楽しみで早くよみたくなります (2017年12月15日 21時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - まやまやさん» こんばんは(o^^o)ありがとうございます! (2017年12月15日 18時) (レス) id: 6d486b33ab (このIDを非表示/違反報告)
まやまや - いつも更新されてると読んでます。 (2017年12月3日 21時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saku | 作成日時:2017年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。