検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:19,631 hit

episode 007 ページ7

- 007










後ろを振り返れば、

友人であり
同志の仲間のふたりがいた。










JH 「ジョシュア … … と、クプス」

SC 「(ヤァ)、俺は おまけか (笑) ?」

JS 「ごめんね、僕達ふたりだけで」

SC 「弟達も来たがってたけど、大人数はダメらしくてさ」







そう言いながら

ふたりとも
穏やかに微笑む。










SC 「思ってたより、顔色よさそうだな」

JH 「… たくさん食べて点滴が終われば、即退院できると思う」

JS 「捻挫の治療は ?」

JH 「そこまで酷くないから、包帯で固定だけってなってる」

JS 「… … ほんとに ?」

JH 「は ?」

JS 「包帯で固定してるなら、安静にもしなきゃじゃない ?」

SC 「ジョンハナ、こんな中庭にまで来ていいわけ (笑) ?」

JH 「… うるさいな。ふたりして説教しに来たのかよ」







うんざりした表情(かお)の俺に

ジョシュアは
穏やかに微笑んだまま、


また尋ねてくる。










JS 「… … いちご牛乳 飲むなんて、珍しいね ? ジョンハナ」








シュアの目敏(めざと)さが
嫌になる。





自分でも分かっているが

顔に
感情が出やすい俺は

それを隠す事なく、


ふたりに
嫌そうな表情と口調で応える。












JH 「… … とにかく俺は大丈夫だから、もう帰っていいよ」

SC 「せっかく見舞いに来てやったのにお前は〜… !!」

JS 「ジョンハナは何に対して、そんなに不機嫌なの (笑) ?」







俺の表情や口調を
読み取っても

楽しそうに尋ねてくる
似非(エセ)ジェントルマン。





こんなシュアが
タイプだなんて言ったAは、

やっぱり
男を見る目がないと思う。










JH 「いいから早く、シュア達も練習室に行けって」







俺が
そう言ったのと同時に、

また
もうひとつ声が重なった。












A 「ジョンハン、おまたせ … っ !」







その声がして

クプスとシュアの
ふたりの視線が

彼女へと向けられた瞬間、



いちご牛乳を握る手に
力が入る。









このふたりに

Aを
会わせたくなかったのに。









.
.

episode 008→←episode 006



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2022年7月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。