検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:117,452 hit

2の8 (大倉目線) ページ9

一瞬ボーっとしたAは目の前の俺のビールを飲んだ。



「A、それビール!」

あ「うげ〜間違えた〜。まっず!」

「人がうまいって飲んでるものまずいって言うなよ。」

あ「だって〜。」

「まだまだお子ちゃまやな。」

あ「は?ぜんぜん大人だし!」

「大人は好き嫌いとかしません〜。」

あ「それは...そのうち食べる!」

「泣き虫やし〜。」

あ「それは忠義もじゃん!」

「俺のは涙腺弱ってきてるからしゃーない。」

あ「オッサンじゃん!」

「そんなオッサンが好きなんやろ?」

あ「わ〜ムカつく!そんな自分だってこんなお子ちゃま好きなんでしょ?」

「そうやけど〜。」

あ「もっとムカつく!オッサンのくせに!」

「うっさいガキ!」

あ「......。」



さすがに拗ねたか?って思ったら、



― ドンっ―




今、人生で一回あったか無いか、そんな状態。

え?これどういう状況?


俺、Aに押し倒されてる?
ソファに押し倒されてる///?




「A?」

あ「なぁに?」

「なにしてるん?」

あ「忠義を押し倒してる。」

「なんで?」

あ「さぁ?」

「Aさん、酔ってます?」

あ「ぜ〜んぜん。」

「じゃあ、一回どきませんか?」

あ「どかな〜い。」

「なんでぇ?」

あ「忠義にとって私はガキなわけだから〜。」

「だからってこれ?よくわからん...」

あ「忠義も私によくやるでしょ?」

「そうかな///?」

あ「そうだよ。私がお子ちゃまじゃないって教えてあげよっか?」

「へ?」



え?え?どういうこと?!



「ど、どういうこと?」



そう聞いたら、俺の浴衣の帯に手かけるA。



まってまって!!A!酔ってるやろ!?
人格少し変わってもうてるやん!でも、そんな飲んでへんやろ?


アカンアカン///アカンってそんなん!!


このままAに襲われでもしたら、俺勝ち目ない///

形勢逆転とか無理。
絶対、襲われっぱなしになってまう///

2の9 (大倉目線)→←2の7 (大倉目線)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たっくん - わたしも今までの全部読んでます!! 胸キュン(///ω///)♪です(о´∀`о) (2014年6月30日 22時) (レス) id: c2497eb6bf (このIDを非表示/違反報告)
大倉*優希(プロフ) - お疲れ様でした!すごく面白くて全部読んでます(^O^)30話の途中、凌と亮間違ってますよ! (2013年12月31日 12時) (レス) id: aec4c74795 (このIDを非表示/違反報告)
美紀。(プロフ) - 今年、本当にこの小説に楽しませてもらいました!!ありがとうございました!2014年も、楽しみにしてます!!無理せず頑張ってください!! (2013年12月31日 12時) (レス) id: b54675abd8 (このIDを非表示/違反報告)
ppua - これからも続けてほしいですっ!!! (2013年12月23日 21時) (レス) id: 19c22b9102 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この前、初めてこの作品を読ませてもらいました。すごく良いお話ですね(>_<)別れそうになったところとか、泣いてしまいました(>_<)これからも、頑張って下さい!応援しています* (2013年12月20日 14時) (レス) id: 7ca2e96b4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin.K | 作成日時:2013年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。