検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:81,901 hit

今は今 ページ45

全てを思い出したんだ。

悲しい、苦しい、辛い。

でも、どこか嬉しいんだ。

A「テヒョンには…今まで通り接する。」

暗闇の中、オッパの腕の中でそういった。

ジン「…うん。ありがとう。」

A「…うん。」

沈黙が走った。

受け止めれたのか自分でも分からない。

でも今はこの状況をどうにかしよう。

ジン「あのさ、とにかくどうにかしなきゃ。」

どうやらオッパも考えは同じだったみたい。

A「だよね。」

「おーい、ジニヒョーン!」

この独特な低い声は!!

ジン「テヒョンだ!テヒョ二!テヒョ二〜!!
おーーーーーーーい!!」

オッパの甲だかい声が響く…。

さすがに気づくだろう…。

テヒョン「あ!声がする!」

よし!きた!

ジン「テヒョ二〜!!」

A「テヒョン!」

テヒョン「Aの声もする!?…トイレからだ!行くぞー!」

いや真逆!?

走り去ってく音。

ジン「あのバカ弟!!」

ジミン「…ね、ねぇホソクヒョン本当にまだ学校にいるの?真っ暗だよ?…なんか…出そう。」

ホソク「オォヤッ!やめろよ!…そんな訳…」

ジミンとホソク先輩の声!!

ジン「ジミn」

ナムジュン「ばぁ。」

ジミン&ホソク「ギィヤァァァァァ!!!」

ナムジュン「あっ、待って冗談!俺…俺だよ!待ってくれ〜!」

ジミン「ナムジュン殴るTT」

またまた走り去ってく音。

何やってんの本当に…TT

ジン「もう朝まで待つしかないのか…。」

さっきまでの動揺と気まづい空気は一気になくなった。

朝まで掃除ロッカーは発見時の対応がきつい。

それよりも泣いたからか…。

A「…オッパ、眠たくなってきた。」

ジン「嘘でしょ!?だめだめだめ!おおおおおおおい誰k」

_ガチャンッ

ドアが思い切り開いた。

ユンギ「…。」

ジン&A「あっ。」

しばらく沈黙が走る。

するとユンギ先輩はスッと私の腕を引きロッカーから私‘だけ ’を出すと再び閉めた。

ジン「はぁっ!?おい何でだよ!!ユンギ!」

ユンギ先輩は服の袖で私の目の周りを拭き取る。

あ…さっきまで泣いてたからか。

多分ひどい顔してるな私。

A「あんま見ないでください…、」

ユンギ「っ…帰んぞ。」

えっ?

ちょちょちょ!

オッパは!?

ジョングク「おーい、いましたかって…A!?」

ジョングクが来た。

ジン「ジョングガァァァァ!!」

オッパがダンダンッとドアを叩く。

ピンチ→←過去2_ジン視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 花郎俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぐん | 作成日時:2019年8月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。