検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,476 hit

# ページ3

釘崎「ちょっと、何か喋りなさいよ…」


それぞれが自己紹介を終わった後、野薔薇が言った。
Aが喋ろうとしないからだ。
ちなみに五条悟は任務に向かった。渋々だったが。



虎杖「大丈夫?もしかして狗巻先輩みたいな感じ?」

伏黒「呪言師ではないだろ…。」



相手の事を知らなければ、器は呪いと変わらない。
京都校が虎杖をよく知らずに殺そうとした理由が
やっと野薔薇は理解出来た。



釘崎「アンタいい加減に…!」


野薔薇が怒鳴ろうとした瞬間、教室のドアがガラガラっと開いた。
入ってきたのは2年禪院真希。


真希「よぉ、今日からって聞いてな。
元気か?私の事覚えてくれてるか?」

『まき。』



小さく、呟いた。





『覚えてるよ、真希。お姉ちゃん。』


虎杖「お姉ちゃん!?」

釘崎「喋った…!」

伏黒「やっぱりですか。禪院って言うから。」



真希はAに近づくと
視線を合わせ、ニコッと笑った。



真希「よく来たな。ここは楽しいか?」

『…うん。家と違って、全然楽しい。
…誰も、何もしないから……。』



そっと頭を撫でる姿は、血の繋がった姉妹のようだった。
実際は遠い親戚ほどだが。





釘崎「どういう事よ…家では誰かに何かされるってこと…?」

#任務→←#転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 禪院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のど飴 | 作成日時:2021年3月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。