検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:136,062 hit

Another ページ23

「花巻さん、この前ぶりです」


明るい木漏れ日が差すカフェの窓際の席で待っていると、「ごめん、待った?」と来た花巻さん。



どうぞどうぞと席に座ってもらって、花巻さんはカフェラテを注文した。


そして前のめりになって、



「どうだった?!」



と興味津々のような顔で。



「無事に会えました。ペアリングの謎も解けましたよ、ご協力ありがとうございました」


「そりゃよかった!」



まるでご自身のことかのように満面な笑みで、喜んでもらえるとこっちも嬉しくなる。




「あの指輪さ〜、俺たちが3年の頃及川に引きずられてみんなで選びに行ったやつだったのよ?だから元カノのなんて言ってるとかほんっと……あいつチキンだよな!」


「ほんとですよね、ぶきっちょ過ぎて…ちょっと呆れました」




またまた明かされた真相に、そうだったんだと思いつつ右指の薬指を見る。


そこには及川とバレー部の方々が選んでくれたらしい、シルバーの美しいリングが輝いていて。



それに気づいた花巻さんが、「お、付けてんじゃん。ってことは〜?」とニヤニヤ。




「ふふっ、まぁ…ね?」


「おめでたいっっ!おめでとう!!」


「あ、いや、別にお付き合いには発展してないです」




今度も大袈裟に喜んでもらったけど、いやいや私と及川先輩はまだその段階にはいってない。




悪いけどそこは訂正させてもらおうかな。




恋人候補なんですよ、と今度はこっちがニヤニヤ。




「恋人候補?」


「はい、恋人候補です」




いろいろ協力してくれた花巻さんには、話したいことが沢山ある。




聞いて貰えませんか?と訪ねるのと、「いいよ!」と満面の笑みで。




「じゃあまずは、及川先輩と再開した時の話をしましょうかね」


「それ俺も気になる」




まだまだ長い、今日という午後。

Another→←3月2日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , アルゼンチン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワッフル☆ - 今までにないような及川さんの小説で見ていてとても温かい気持ちになりました! (12月11日 20時) (レス) @page34 id: 8ecee0a599 (このIDを非表示/違反報告)
美園(プロフ) - うぁ…好きです…好みすぎるお話でした… (2022年7月8日 18時) (レス) @page33 id: 04f1c58536 (このIDを非表示/違反報告)
しし - 素敵…色んな所をたらいまわしにされるRPGのようでとても楽しいお話でした…完結おめでとうございます。 (2020年10月16日 10時) (レス) id: 0787e6d0b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 心温まるなんて光栄です(歓喜)私の中の及川さんの恋愛的なイメージがヘタレっぽいので、そのように動かして頂きました(笑) (2020年8月24日 21時) (レス) id: 2021c6a537 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - みんなの性格をすごくよくわかってらっしゃって、とても素晴らしいおはなしでした、、、!!!及川さんの少しヘタレな部分もあったりして思わず「クスッ」と笑ってしまう心温まる小説でした!完結おめでとうございます! (2020年8月24日 17時) (レス) id: fbb3dcafb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。