検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:34,780 hit

お風呂 ページ6

銀「日菜と神威ついでに総悟、風呂はいっから、上行くぞ」

貴/神/総「あい!/へーい」




二階

銀「さてと……どうするか……」

俺は、今、考えている。
理由は日菜の風呂のことだ。
ガキとは言え女ださて誰と入る?

貴「総悟!一緒に入る!」

総「いいですぜぃ」

銀「おい!駄目だろ!」

貴/総「なにが?(゜ω゜)」

銀「全部だ!」

総「何焦ってるんですかぃ旦那」

銀「日菜は、女だろ!なのに男と入るのはヤバいだろ!」

総「大丈夫でさァだかがガキに興奮するほど欲〇不満
じゃありやせん」

貴「総悟早く!!」

総「今、いきやす!じゃ、旦那入れてきやす」

銀「ったくわーたよ」

ったく、わがままな奴らめ、けど総悟も、分かるんだな、あいつらの気持ちが

『銀時、姉上は?』

『俺は、いらない子供なんですかぃ?』

一番良く分かってるのは、あいつなのかもな

神「とーちゃん」

銀「んっ?どうした神威」

神「ありがとう」

銀「なにがだ?」

神「俺らをいらない子供じゃないって言ってくれて^^」

神威は笑顔でいった

銀「当たり前だ、お前はもう、俺の大事な子供だからな」

神「うん!^^」

俺と同じ 総悟side→←お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆★めめ★☆ - 面白かったぁ~頑張って、更新してください!応援しているヨ!! (2014年9月28日 14時) (レス) id: 5f7adb36b0 (このIDを非表示/違反報告)
真夜 - 誰かネタくださぁーい( ;∀;) (2014年7月2日 21時) (レス) id: b2433742e8 (このIDを非表示/違反報告)
真夜 - りょーたさん» 神「ありがとネ^^こんな駄作読んでくれて^^」 (2014年6月2日 23時) (レス) id: b2433742e8 (このIDを非表示/違反報告)
りょーた - 真夜さん» 頑張ってネー! (2014年6月2日 18時) (レス) id: 1a62ef7ab0 (このIDを非表示/違反報告)
真夜 - 銀魂大好きちゃんさん» コメありがとうございます!これから更新頑張りますねっ! (2014年5月10日 17時) (レス) id: b2433742e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真夜 | 作成日時:2014年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。