検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:3,033 hit

41 ページ34

宇宙体験


小型飛行機を持ってきて無重力体験


無重力になる仕組みとしては
小型ジェット機が
高度26000フィート(8000m)付近から
21000フィート付近まで降下し
その後、急激(45度)に上昇
そして下降(35度)という
一連の中で20秒程度の
無重力(正確には微小重力)状態を作りだす

小型ジェット機が
高度26000フィート(8000m)付近から
21000フィート付近まで
降下する間には0.5G〜1.2G
45度の角度で急激に上昇するときに
2.0G
(つまり通常の2倍の重力)がかかる

そっから機体の角度を下げて
35度になって下降するまでの
この放物線を描く間が
ほぼ0G(無重力)になる

無重力が終わって機体が下降を始めたら
1.5Gの重力がかかり
その後普通の飛行に戻ったら
重力も1.0Gに戻る


小型飛行機(パイロットつき)にシュタイン弟妹は


「え!?乗っていいの!?
無重力体験なんて初めてだよ!」


とキラキラ笑顔で乗り込んだ


その飛行機の外側に、
くくりつけられるあいつら…wwwwwww




42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:EXILE , LDH , 岩田剛典
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩ちゃん(プロフ) - 指摘ありがとうございます。気がつきませんでした。外しました (2019年8月25日 14時) (レス) id: 9981b88a2b (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年8月24日 18時) (レス) id: b1d25bd6f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩ちゃん | 作成日時:2019年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。