検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:78,327 hit

ページ19

伊「はーい批評はここまでにして、お次は薮!」


薮「よっしゃ、ついにこの俺の番が来たか!」


高「そこまで自信満々だと、期待するんだけど。」


薮「おう、任せとけ!設定はサッカー部の俺とその俺をずっと昔から応援してきた光。」


有「サッカー部のキャプテンだもんね!」


薮「もうちょっとで大会なのに、全く調子が上がらない俺は部活が終わっても居残り練習してるわけ。何回蹴ってもなんかしっくりこなくて、ベンチで項垂れてたら日直の仕事が終わったであろう光の姿が。」


伊「日直なんだ。」


薮「薮、まだ残ってたの?ってマフラーをぐるぐる巻きにして鼻を赤くしながら聞いてくる光がまあ可愛いんだけど…俺は全然うまくいかない事を言い訳に光に八つ当たりするの。うるせーよほっとけよ、って。」


高「ひ、ひどい…」


薮「その頃の俺は後輩にレギュラーを取られそうで、取られるんだったら辞めちゃえって思ってたわけ。それでもう辞めようかな、なんて呟いたらさ。」


有「すげえ、なんかドラマみたい!」


薮「薮のバカって…震えた声が聴こえて。見上げると光がボロボロ涙流してるわけ。光、って呼びかけたら座る俺の前に立って…」




《俺はっ…サッカーが好きな薮がずっと好きなんだよ?》



高「えっ…光くんから告白…」


薮「満足するまで諦めない、って言ってたのは薮じゃん。薮はこれで満足したの?って聞いてくるからさ。そこで俺はようやく気づくわけ。まだ満足してないって。」


伊「…薮のくせにいい展開じゃあん。」


薮「で、ごめんやっぱりもう1回頑張ってみる。って言うと…今度の試合ヒカの為に勝ってよね。って俺の胸を優しくグーでパンチしてくる光なのであった。」


高「いや終わり方…でもすっげえ感動したわ。」


有「うん、めっちゃいい!ドラマ化希望!」


伊「いいじゃんいいじゃん。俺も好きこの妄想。…じゃあ最後。今回の大トリ…高木!」


薮「よっ!よっ!やってやれ!」


有「よーおっ!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , hk , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

benten20040310(プロフ) - はじめまして!A子とB子、がちで私の周りにいそうでこわいくらい面白いです、笑笑 続編結構書いてくださってて本当に読んでて楽しいです!!!! ずっと応援してます!!!! (2018年5月31日 0時) (レス) id: 641dc2321d (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます!たかひか!光くんかわいすぎます!ありがとうございます。 (2018年4月29日 6時) (レス) id: b4b8522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ちかちゃん - やまひかをありがとうございます。ぜひ拝ませて下さい。年明け早々にいいもの見たです。やっぱり光はにゃんこなんだよなー。そして山田が良いです。ヘタレじゃないけど、っぽいところとか、ありがとうございます。 (2018年1月13日 0時) (レス) id: be1cc30b1b (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - BEST×hk来たー! お待ちしておりました! 今回もめちゃめちゃ面白かったです!!各BESTさんとひかるくんの関係が上手く表現されててみゅーこ様の天才っぷりがハンパないです!シリーズ化して欲しいです〜!! (2017年12月12日 22時) (レス) id: 653835093a (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかLOVE(プロフ) - BESTの妄想面白かったです!ぜひまたやってください (2017年12月12日 21時) (レス) id: f4b1297a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーこ | 作成日時:2017年10月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。