検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:78,343 hit

ページ18

「「「…」」」


有「えっ…終わりだけど…」


薮「…いいっ!めっちゃ大ちゃんっぽいけど!」


高「2人幼なじみだから毎日いっしょに登校してるしね。想像しやすかった。」


伊「どー てーな大ちゃんが考えそうな妄想だね。」


有「やめろ!」


伊「じゃあ、次は〜俺ね〜。」


有「主催者がもうやるんかい!」


伊「設定としては教室。俺と光は同じクラスで席が1番窓側の後ろの席の前後なの。」


薮「現実でもそうじゃね?」


伊「急遽自習になって用意されたプリントを後ろの席の光とやるんだけど…とっくに解き終わった俺は必死にやってる光を見つめてるのに、全く気づかないの。…で俺はだんだんキスしたくなって。」


高「ここまでのリアリティがすごい。」


伊「で、やっと半分終わった〜って顔上げた光に思わずキスしちゃうの。ポカンとする光もだんだん涙目で顔真っ赤になって、バカじゃないの!?こんなところで…って怒るわけ。」


有「あー想像しただけで可愛い。」


伊「じゃあ、教室じゃなかったらいいの?って聞いたら、そういうわけじゃ…ってモジモジし始めたから、それをあえて無視して残りの問題やりなって言うの。で、ペンを動かそうとする光に…」


高「光に?…あ、光くんに?」


伊「もし光が10分以内に残り全部解けなかったら俺とここでもう1回ちゅーね。って。」


有「うっわあ鬼畜!ヒカ10分で絶対解けないじゃん!」


伊「まあね。光はもう泣きそうなんだけど、10分で解き終わればいいんだよ?って声かけたらじゃあやるって言うの。負けず嫌いだからね。」


薮「で、結局どうなったんだ?」


伊「結局、もうちょっとって所で時間切れ。ヤダヤダ言う光に早くって目つぶって急かすと、小さい声で一瞬だからね。って言って、教科書で隠してちゅって!」


「「「うわ〜!」」」


伊「それでそれで、最後に顔を真っ赤にしてまたまた小さく呟くの。」



《こんなたくさんキスしてるのいのちゃんだけなんだけど…》



薮「いや〜〜思った以上にいいわ。」


有「ね!でも現実では難しくない?」


高「まあ、同じクラスの伊野尾くんだからできる妄想だよね。」

*→←王子たち、妄想中。[BEST×hk]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , hk , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

benten20040310(プロフ) - はじめまして!A子とB子、がちで私の周りにいそうでこわいくらい面白いです、笑笑 続編結構書いてくださってて本当に読んでて楽しいです!!!! ずっと応援してます!!!! (2018年5月31日 0時) (レス) id: 641dc2321d (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます!たかひか!光くんかわいすぎます!ありがとうございます。 (2018年4月29日 6時) (レス) id: b4b8522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ちかちゃん - やまひかをありがとうございます。ぜひ拝ませて下さい。年明け早々にいいもの見たです。やっぱり光はにゃんこなんだよなー。そして山田が良いです。ヘタレじゃないけど、っぽいところとか、ありがとうございます。 (2018年1月13日 0時) (レス) id: be1cc30b1b (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - BEST×hk来たー! お待ちしておりました! 今回もめちゃめちゃ面白かったです!!各BESTさんとひかるくんの関係が上手く表現されててみゅーこ様の天才っぷりがハンパないです!シリーズ化して欲しいです〜!! (2017年12月12日 22時) (レス) id: 653835093a (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかLOVE(プロフ) - BESTの妄想面白かったです!ぜひまたやってください (2017年12月12日 21時) (レス) id: f4b1297a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーこ | 作成日時:2017年10月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。