検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:78,333 hit

チョロいって怖い。[ym×hk] ページ12

ym side


「きょう何の日か知ってる?」

『え?…11月28日…ニーハ…わかんないなあ。』

「いや、今思いついたでしょ。」

『ん?』

「ん?」

『…やだよ。』

「別に俺何も言ってないんですけどー。」

『だってニヤニヤしてるから怪しいもん。』


お互い忙しくて、でもまた明日から忙しくなってっていう状況で、今日やっと夜2人きり。


そんな今日は11月28日。つまりニーハイの日。

つまりつまりニーハイが似合わないはずがない光さんにニーハイを履いてもらって絶対領域を拝む日!!!!


『声に出てるんだけど!』

「ねえ、ちょっとでいいからさ、履かない?」

『やだよ。変態を目の前にして安易に履くやつがいるか!』

「えー、せっかく買ってきたのにな…」

『アイドルがそんなもの買うんじゃない!』

「えー?」

『えー?じゃない!』


仕方ない。最終手段に取り掛かろう。

ソファの背もたれに寄りかかって、手の甲を顔に当てる。


「俺、最近宣伝でいろんな所回って頑張ってるのになあ。」

『うっ…』

「光さんがこれ履いてくれれば、俺もっと頑張るのになあ。」

『ううっ…』


仕事に厳しい光さん。
《仕事 頑張れる》というワードを言ってしまえば、すーぐこういう顔して迷い出すから、

言ってしまえばチョロい。

それがとてつもなく可愛いんだけどね!


『いいよ…』

「え?」

『いいよって言ってんの!山田がそれで仕事頑張れるっていうなら!』


やった!よっしゃ!!

ガッツポーズする俺を目を細めムスッとした顔で見てるけど怖くなんてないよ!!可愛いよ!!


「じゃあ、これね。」

『…何これ。』

「え?ニーハイ。」

『そうじゃなくて!こっち!』

「ん?ミニスカ。」

『ミニスカ。じゃねえよ!こっちは履かねえからな!』

「え…でも、着てくれないと…」

『…はあ、わかったよ。』


シュンとした俺に観念したのか寝室に入っていった光さん。

待つこと10分。
え、そんな時間かかる?


「光さーん、まだー?」

『……やだ。』

「え、何もう着替え終わってんの?」


寝室のドアの前まで行くとか細い声が聞こえてくる。


「…開けていい?」

『ダメ。』

「それじゃあ意味ないじゃん。ね、いいでしょ?」

『〜〜〜っ!本当すぐ脱ぐからな!』


その後に小さくいいよ、と聞こえた瞬間ドアを開けた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , hk , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

benten20040310(プロフ) - はじめまして!A子とB子、がちで私の周りにいそうでこわいくらい面白いです、笑笑 続編結構書いてくださってて本当に読んでて楽しいです!!!! ずっと応援してます!!!! (2018年5月31日 0時) (レス) id: 641dc2321d (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます!たかひか!光くんかわいすぎます!ありがとうございます。 (2018年4月29日 6時) (レス) id: b4b8522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ちかちゃん - やまひかをありがとうございます。ぜひ拝ませて下さい。年明け早々にいいもの見たです。やっぱり光はにゃんこなんだよなー。そして山田が良いです。ヘタレじゃないけど、っぽいところとか、ありがとうございます。 (2018年1月13日 0時) (レス) id: be1cc30b1b (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - BEST×hk来たー! お待ちしておりました! 今回もめちゃめちゃ面白かったです!!各BESTさんとひかるくんの関係が上手く表現されててみゅーこ様の天才っぷりがハンパないです!シリーズ化して欲しいです〜!! (2017年12月12日 22時) (レス) id: 653835093a (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかLOVE(プロフ) - BESTの妄想面白かったです!ぜひまたやってください (2017年12月12日 21時) (レス) id: f4b1297a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーこ | 作成日時:2017年10月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。