検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:14,872 hit

ページ4

ふと、耳をすますと複数の声が聞こえてきた。
私にトドメでも刺しに来たのだろうか?
刀を持ち、無理矢理身体を起こし、声が聞こえる方へ刀を向ける

どうせタヒぬんだったら弟に格好いいとこ見せてからタヒにたい。
タヒぬ間際でもブラコンは変わんないな…と自分に呆れつつ刀を構える

「誰だ」

思ったより低い声が出た。
私の目の前にいるのは弟より少し年上かな?位の子供だが私の背中を刺した刀と同じサイズの刀を持っている。油断ならない

??「っ…緋雪か…?!こんなとこで何を!?」

「誰だと聞いている」

私の事を緋雪と呼ぶ子供に刀を突き付け、睨む。
子供に優しくはしない、クソガキが大分多いし、弟しか可愛くない。

??「俺っちの事忘れたのか?薬研だ!薬研藤四郎だ!」

「知らない。何故ここへ来た」

そう言うと傷付いたような悲しい顔をする薬研とか言う子供。

??「薬研、どうしたんですか?だれとはなしてるんですか?」

??「敵の気配が…ない?」

??「ひっく…ダメ刀が来るから逃げたってか…?」

??「薬研君の知り合いかい?」

??「!!緋雪姉さん!」

薬研の後ろからぞろぞろと人が出てきた。いずれも刀を所持してる。

薬研から刀を動かさず全員を睨み付ける

「コイツらと一緒に私を殺そうってか?やってみろよ」

薬研「っ違う!!そんなことはしない!!話を聞いてくれ!!」

薬研のただならぬ様子を感じたのか後から来た奴等も私を見る

肆→←弐


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 勘違い , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力 - 続きが気になります!頑張ってください!待ってます! (2019年1月31日 22時) (レス) id: fa8a663a01 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - 更新待ってます(土下座 (2018年11月1日 17時) (レス) id: 265a916812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年10月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。