検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,465 hit
雷門中に通う中学2年生の私は、引っ込み思案で存在感0な女の子。

いつも誰かと話す事はなく、一人きりで学校の生活を送っている・・・。


だけど、この学校で女子に絶大に人気なあの4人の男の子、

「基山ヒロト」、「緑川リュウジ」、「南雲晴矢」、「涼野風介」。

彼らは皆から「4TOP」と呼ばれている。


私はそんな彼らの秘密を知ってしまい、それから私の学校生活は、大きく変わり始めた・・・・・。



どうも、まかさです!

またまた新シリーズ作ってしまいました。

文章力ダメダメですが、よろしくお願いします!


最後に、私の作品を読んでいただいたら嬉しいです。


「【とんがりボウシ】リリーとローズの魔法の町」

【とんがりボウシ】リリーとローズの魔...


「本当は嫌いじゃなくて好きだったんだ【霧野】」

本当は嫌いじゃなくて好きだったんだ【...


「【イナGO】サッカー嫌いの少女がサッカーを取り戻す?!」

【イナGO】サッカー嫌いの少女がサッ...執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:エイリア , 4TOP , イナズマイレブン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もきゅー(プロフ) - 私は誰でも嬉しいです!とても面白くて続きが待ち遠しいです! (2019年1月23日 7時) (レス) id: 6983f2bece (このIDを非表示/違反報告)
白器(プロフ) - やっぱりデザーム様はいないよなw面白いので更新頑張ってください! (2018年6月11日 21時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかさ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。