検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:167,696 hit

じじつ。16 ページ38

.
.
.

それからというもの、ミカヅキ。メンバーとバンドの練習以外にも一緒にいることが多くなった。

私が学校が終わると、みんなで集まってご飯を食べたり

たまにアキラの家で朝まで映画を見たり

ふと気づく

これが、仲間、なのかな。




さらに変わったことがある。



『ただいま!』


アキラ「おまえの家じゃねぇんだからさ…」



私がアキラの家に寄ることが多くなったこと。


あの日以来、アキラの家に度々訪れる。


だって、寂しい。を遠回しにいわれたら、気になる。


なにより、私がアキラともっと一緒に居たかった。



アキラ「おまえ、ばあちゃんにここに来ることなんて言ってんだ?」


『んー?バンド仲間の家に泊まるね、って』


アキラ「いや、間違ってねぇけどさ…一応俺男だぞ?」

『アキラは何にもしないでしょ?』


アキラ「抱きしめるのは何にもしないに入るんだな?」


そう言って、アキラは私を抱きしめた。


『なんか、お兄ちゃんに抱きしめられてるーって感じ』


なんだよそれ、といってパッと私を離してタバコに火をつける。


ふふっと笑っていると



アキラ「なんかおまえ、笑うようになったな」


『え?』


アキラ「初めてあった時のおまえ、なんていうか……怖かったぞ」


『そうなの??』

私には昔の私と今の私の違いがわからなかった。


アキラ「まぁ、そのほうがいいだろ」


よくわからないけど、アキラがいいって言うなら、いいか


アキラ「あ、そうだ、お前に朗報だ」


『なに?』



アキラ「CD出す」



ちょうどそれは10回目のライブを控えている、まだ暑くない7月のこと。


.
.
.

じじつ。17→←作者より。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , はじめしゃちょーの畑 , はじめしゃちょー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ウオタミ心音☆(プロフ) - なぁさん» いえいえ、続編も読むので、これからも頑張ってください! (2018年10月16日 18時) (レス) id: 943e2341bb (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - ウオタミ心音☆さん» コメントありがとうございます!!!いわゆる夢小説って感じのものとは違くなってしまいましたが、楽しんでいただけているのであれば光栄です!文章力はないと思ってますが、そう言われてうれしいです!ありがとうございます! (2018年10月16日 11時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)
ウオタミ心音☆(プロフ) - あの、この小説、夢というか謎だらけだけど、そこが好きです!文章力あって羨ましい限りです(T ^ T) (2018年10月16日 5時) (レス) id: 943e2341bb (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 雨さん» 初コメです!ありがとうございます!本当に書きたかった作品なので、拙い文章ですが、頑張ります! (2018年10月5日 23時) (レス) id: c605798f1b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品好きです!頑張って下さい! (2018年10月5日 22時) (レス) id: cd068f5c5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2018年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。