検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:324 hit

PAGE 9 ページ9

というわけで放課後、吹奏楽部を見学をしにきた。

部員の方々に伝えてもらうように顧問の先生にお願いしたから、

すんなりと音楽室に入れてもらえた

神崎高校吹奏楽部はそこまで強豪というわけではないが

しっかり活動しているので、吹奏楽が好きな子に向いている

…と、部長が話していた。

楽器体験をさせてもらえるとのことで、皆さんが練習されているなか音楽室の隅っこで楽器体験をしていた。

私が前の学校でやっていた楽器を手に取る

吹き口に口をつけ、力強く息を入れるとパーッと明るく大きな音がなる

良かった、鈍ってなかった。



結局私は吹奏楽部に入部することにした。

部活終了時刻まで体験させてもらって、入部届けを提出して、楽器希望書などを書いていたらすっかり暗くなってしまった

暗い廊下を歩き正面玄関に着くと、下駄箱のところに人影が。

なんでこんな時間に…?

近くまで行ってみるとそれは




國友くんだった。

「えっ國友くん?何してるの?」

奏「あっ川崎ー!待ってたよ」

えっなんで私を待ってたの…?

奏「いや結局部活どうすんのか気になってさ。」

そんなの明日はなすのに…!

奏「それに暗いし。夜道女の子1人じゃ危ないからさ」

「わざわざ良いのに〜!」

「よくないって」と笑って前を行く國友くん

わざわざ待っててくれたんだ…優しいなぁ

PAGE 10→←PAGE 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不眠症ヒーローみかん | 作成日時:2020年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。