検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:105,166 hit

おかえり。ありがとう… ページ27

[一期一振side]

 厚が審神者部屋に向かったと加州殿から聞いて、向かわずにはいられなかった。あの部屋にはろくな思い出がない。だから三日月殿と協力して強力な結界を張ったのに、いつの間にか審神者に破られている。

 しかもそこに厚がいると言うのだから、動かずにいられない。


一期「厚!」


 部屋に入ったのに、厚の姿は見えなくて。桜の花弁が視界いっぱいに広がった。


 花嵐が止み、厚の姿を確認できたことに安心感を抱いた。それと同時に、驚愕した。


 折れたはずの薬研が、顕現されたから。



厚「やげ…ん…」

一期「薬研…?薬研なのか…?」


薬研「厚…いち兄…何で…おれっち、折れたはず…」









  二人で薬研を抱き締めた。もう二度と失うことがないよう祈りながら。









(人1)「(おかえりなさい。薬研藤四郎…)」

揃った→←ごめん…ごめんな…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 獄都事変 , ブラック本丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸別愛友 | 作成日時:2019年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。