検索窓
今日:23 hit、昨日:155 hit、合計:27,086 hit

ヴァルキス筆頭と長女 ページ6

アドラ寮2年生時

「ドミナお兄ちゃんのお部屋広いね!」



休日、私は初めてヴァルキス魔学校の寮のドミナお兄ちゃんの部屋にやってきていた。置いてある家具がかなり質素で、それが部屋を広く思わせているのかもしれない。



「イーストンはここまで広くないのかい?」



「いやぁ…イーストンは二人部屋なんだよねぇ」



ドミナお兄ちゃんの問いかけに、私は苦笑いしながら答えた。
別にレモンちゃんと一緒なのが嫌という訳ではないのだが、やはり一人の時間は欲しいのである。ちょっと羨ましい。



「イーストンとヴァルキスって他に違うとこあるかな?」



「さあ?案内しようか?」



「ほんと!?やったー!」



ふと気になってお兄ちゃんに聞いてみたら、ヴァルキスを見て回れることになって私はぴょんぴょん喜んだ。すぐにお兄ちゃんの近くに寄って手を繋ぐ。



「はやく行きたい!行こー!」



「ふふ…、じゃあゆっくり行こっか」



そんな私にお兄ちゃんは優しく微笑んで、軽く私の手を引きながら一緒に部屋を出た。お兄ちゃんとどこかに行くことは初めてで、なんだかドキドキしている。



ふと、握っているお兄ちゃんの手が視界に入った。ドミナお兄ちゃんは中性的な見た目だけれど、私よりごつごつしてて、芯が太くて大きい手は、しっかり男の人のだった。



そんな手が自分の手を優しく、けれどしっかり握られているのが嬉しくて、私は思わず笑顔になった。

ヴァルキス筆頭と長女2→←レモンちゃんと長女5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 愛され , MASHLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらいろ | 作成日時:2024年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。