検索窓
今日:44 hit、昨日:35 hit、合計:26,952 hit

余談 ページ49

最初に、単行本読んでもないのにアニメ未登場キャラを結局書いてしまいました。すみません。



話変わりますが、この小説オチ決めてないんですよね。なので誰が一番Aちゃんとくっつく可能性あるかなと考えてみました。

その結果、どう考えてもロヴィさんしかいないなという結論に達しました。
Aちゃんの性格を考慮した結果です。

それでオチはロヴィさんにしようかを今度は考えました。しかしロヴィさんは原作ではほとんど登場しない、いわばサブキャラなわけです。
つまり、みんなロヴィさんは好きなのか、ロヴィさんがオチで納得できるのかという疑念が湧いたわけです。

正直私はロヴィさん大好きです。というよりローズクォーツ兄弟が、大好きです。
だけどまあ…うーん…という感じなんですよね。

ちなみに以前私レインとデリザスタとローズクォーツ兄弟とドミナが好きと書きましたが、単行本読んでファーミンも好きになってきました。

それでですね、誰かのものになったAちゃんが欲しくなって強引に奪っちゃうみたいな展開も書きたいわけです。

なので、オチを作りたいんです。
Aちゃんとオチのキャラからしたら最低ですね。

ほんとにロヴィさんしかAちゃんとくっつけなさそうだなぁと思ってしまっていますが、もしロヴィさんとくっついたら、皆様納得していただけるでしょうか…。
まあちゃんとくっつくまでを書けば納得してもらえますかね…。とりあえず保留にしておきます。

あと、これから学校行事のお話も季節に合わせて公開していこうと思います。比較的かなり長い話になるので、ご了承ください。

まだ書けてないキャラも居るのが申し訳ないです。私の想像力が全く働きません。なんてこった。ほんとすみません。

感謝→←補足



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 愛され , MASHLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらいろ | 作成日時:2024年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。