検索窓
今日:48 hit、昨日:35 hit、合計:26,956 hit

兄達と長女5 ページ45

「おっ、お兄ちゃん!ちょっと!」



Aは慌てていた。他の兄達を置いていってしまっていることもそうだが、何よりドミナが怒っていることを察したからである。



ドミナは人気の無い路地に入ったようであった。先程まで明るかった視界が急に暗くなり、Aに焦りが募る。



正直魔法でどうこうなるのだが、それはドミナの思いを踏み躙るような気がしてならず、Aは大人しくドミナに手を引かれるしかなかった。



「A」



「っ…、なに…お兄ちゃん?」



かなり速く走ったためAは息切れしていた。
顔を伏せているせいか表情が見えず、探り探りのことしか訊けない。



「Aは…Aは僕のこと、愛してるよね?」



「…?うん、…愛してる、よ?」



少し恥ずかしくてたどたどしい言い方になってしまったが、Aはしっかりドミナを愛している。可愛くて優しい兄として。



「ファーミンは?」

「ファーミン?ええ…、いや別に好きでもなんでも」

「じゃあなんでファーミンを構うの」

「ちゃんと私が見とかないとだめなことになってるから…」

「………そう」



なんとなく、嫉妬したんだなと思った。兄は重度のシスコンであることを、Aは知っていた。
申し訳ないことをしてしまったと思って、Aはゆっくりドミナを抱きしめた。



「ごめんねお兄ちゃん、嫌な思いをさせてしまって…」



「…」



ドミナは少し無言になってからAを抱きしめ返し、Aの顎に手を添えてキスを落とした。
急な口づけに真っ赤になったAを見て、思わず目を細める。



「…キスは僕にしか許してないよね」



「ぇ…あ、うん、うん……」



「そっか」



Aの返答を聞いて、先程までのドミナの不穏なオーラは消えていた。その代わりなのか、タガが外れたように何度もキスを落とし始めた。



「ちょ、ちょっと…お兄ちゃ、んっ」



Aの制止の声を気にも留めず、ドミナは満足するまでキスし続けた。

兄達と長女6→←兄達と長女4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 愛され , MASHLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらいろ | 作成日時:2024年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。