検索窓
今日:7 hit、昨日:155 hit、合計:27,070 hit

レモンちゃんと長女4 ページ4

「Aのハンバーグ美味しそう」



ちょうどハンバーグが完成した頃、後ろからマッシュが覗くようにしてハンバーグを見ていた。


「マッシュ、そっちは大丈夫だった?」



「うん、フィンくんが頑張ってくれて、
僕は片付けとか洗い物やったよ」



「そっか、頑張ったね」



私が軽くマッシュの頭を撫でると、マッシュは気持ちよさそうに目を瞑った。実の弟だと知ってから、私はマッシュに結構甘くなっている。



「はわわわわ!!マッシュくんとAちゃんがイチャイチャしてるなんて…私はどっちに嫉妬すれば良いんですかぁ゛!!」



「マッシュてめぇ!レモンちゃんに飽き足らずAちゃんとまで!!死刑!!死刑!!」



周りがとてもうるさくて、案の定先生に叱られた。









「Aちゃん!はい、あーんですよ」



「え、ええ?あーんなの…?」



「はい!やっぱり私達夫婦二人で作ったものですから、食べるときも二人でです!」



実技の時間が終わり、今は自分達で作った料理を食べる時間である。
レモンちゃんはフォークで例の黒い物体を私の口元まで寄せた。思わず顔がひきつるほどの雰囲気を醸し出している。これがダークマターというやつか…。



どうしよう…まじで私死ぬかもしれない…。覚悟を決めるべきか…?



ええいもうどうにでもなれ!!



「あー…!ん!……………」

「どうですか?Aちゃん」

「…………………………ぅ゛」

「Aちゃん!?急に膝枕だなんて積極的で私でも困っちゃいますよ…!」

「れ、レモンちゃんそれ明らかに違う!気絶してるよ!!」

「ええ!?Aちゃん大丈夫ですか!?」

「おい!早くAを保健室に!」

「マッシュ!お前は残りのハンバーグを!あれを食えるのはお前だけだ!!」

「合点」



この日の家庭科は、イーストン魔法学校始まって以来の大騒ぎになったらしい。

レモンちゃんと長女5→←レモンちゃんと長女3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 愛され , MASHLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらいろ | 作成日時:2024年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。