検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:631,551 hit

問20 ページ20

チャイムが鳴ると皆が俺の答案用紙を見てきた




モ「ほんとうだー」

モ「カンニングじゃねーのかー?」

有「ちげーよ、俺ちゃんと勉強したんだし!」


伊野尾が席を立ち教室を出ようとしていたので

俺は皆に断りを入れ伊野尾の所に駆け寄った


有「伊野尾!!」



俺は伊野尾の前に立ち83点の答案用紙を見せつける




伊「・・・。」



伊野尾は俺の答案用紙を持ち、用紙を眺めた



伊「・・・はぁ」


伊野尾はため息をつくと俺にテストを返した

有「伊野尾?」
伊「おめでとぉ、よく頑張ったよ」

パァアと俺は笑顔になり大げさに喜んだ


有「うん!!伊野尾のおかげだよ!!
ありがとう!」

伊「・・・ちっ」

有「ちょっ!なんで舌打ち!?」

伊「煩い、黙れバカ」

有「うるせー!ナルシスト!」

伊「バカに言われたくないし」

有「俺は今回バカじゃなありませーん!!」





伊野尾のとの口ゲンカが俺の部屋でしかしたことなくて






教室でやったことがすごく新鮮で






何より









あいつが無視をしないでくれたことがすごく嬉しかった









今日の帰り道
伊野尾と一緒に帰っていた

有「伊野尾!映画だからな!」

伊「あーはいはい」

有「ふふっ」

伊「・・・。」

伊「それより、お前83点だからって浮かれるなよ
100点取らなきゃ俺は満足しないからな」

有「え!?」

伊「帰ったらテストの復習だぞ、早く帰るぞ」

有「えーー!!」

伊「返事」

有「はーい・・・」


ムスーと頬を膨らまして俺は拗ねた



伊野尾の顔を見ると少し笑っているような気がして



なんだから俺も笑ってきて



伊野尾とまた隣で歩いて帰った

問21→←問19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ - すっごくドキドキする〜!大好きですっ/// (2017年1月17日 20時) (レス) id: bcbac3bbea (このIDを非表示/違反報告)
むむ?! - この話大好き! (2017年1月9日 0時) (レス) id: 2ec64d5ac1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか(プロフ) - めっちゃ面白いです!頑張ってくださいー (2017年1月7日 22時) (レス) id: 4a19516db4 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾loveOTO - この話大好きです (2016年12月22日 14時) (レス) id: 9880cfbba0 (このIDを非表示/違反報告)
白米と猫(プロフ) - 続き待ってました!!急展開にドキドキが止まりません!!頑張ってください(*^-^*) (2016年12月22日 12時) (レス) id: f122806c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟻岡大貴 | 作成日時:2016年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。