検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:631,540 hit

問18 ページ18

伊「じゃあ、月1の数学テストに向けて数学の勉強するぞ」

有「えー」

伊「返事」

有「・・・はーい」


グルグルと回転椅子を回しながら返事をすると
伊野尾の手によって止められ勉強机に向かされた


伊「目標は80点以上」

有「70点以上がいいよ、俺」

伊「目標は高くしないとダメなんだよ」

有「じゃあ俺ご褒美が欲しい・・・」

伊「・・・ご褒美?」


有「ゲームじゃなくて違うご褒美!」


伊野尾は首をかしげながら少し考えてる


伊「えろ本?」

有「バカ野郎!!」

伊「お前大好きじゃん」

有「好きじゃねーよ!」

伊「はぁ・・・じゃあ何がいいの?」






有「えーと・・・









伊野尾と・・・出かけたい」









伊「・・・は?」







唐突に出た言葉ばった


どうしてこの言葉が出てきたのか俺も分からなくて
とにかく何か言わないと思って言い訳を言った


有「いや!ほら!出かけるって遊びだし
どうせなら伊野尾と一緒がいいかなぁー・・・って」


伊野尾は固まって少し考えてるようだった





有「映画・・・とか・・・行きたい」







伊「・・・いいよ」

有「え!!?」

伊「いいよ、映画ぐらいなら
ご褒美だし、それくらいやってやるよ一応金払ってもらってる身だし」


有「う!うん!!俺すげー楽しみ!!!」


俺は自分でも分かるぐらいキラキラした笑顔で笑った









なんでこんなに笑顔になるんだろう









伊野尾は生意気で感じ悪い奴なのに









伊野尾のもっと一緒にいたい









俺はこの気持ちを友情だと思い込んだ









それが特別な感情になるのはまた先のお話

問19→←問17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ - すっごくドキドキする〜!大好きですっ/// (2017年1月17日 20時) (レス) id: bcbac3bbea (このIDを非表示/違反報告)
むむ?! - この話大好き! (2017年1月9日 0時) (レス) id: 2ec64d5ac1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか(プロフ) - めっちゃ面白いです!頑張ってくださいー (2017年1月7日 22時) (レス) id: 4a19516db4 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾loveOTO - この話大好きです (2016年12月22日 14時) (レス) id: 9880cfbba0 (このIDを非表示/違反報告)
白米と猫(プロフ) - 続き待ってました!!急展開にドキドキが止まりません!!頑張ってください(*^-^*) (2016年12月22日 12時) (レス) id: f122806c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟻岡大貴 | 作成日時:2016年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。