検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:631,543 hit

問11 ページ11

今日は部活もなく伊野尾と一緒にまっすぐ家に帰る

またむかつく事を言われると思ったが伊野尾の口からは意外な言葉が出た





伊「惜しかったね」





有「え・・・」


伊「だから惜しかったねって
79点なんてどうやったとれるんだよ」

有「あー!くっそーー!!悔しいーー!!」


あと1点ってなんだよ!!

先生も1点ぐらいおまけしてくれよーー!!




伊「まぁ・・・いつも一ケタのお前にしてはいいほうじゃん」


有「それ褒めてんの?貶してんの?」


伊「しらね」





家に着くと俺は勉強机に座り、筆記用具を出す





伊「来い」
有「え?」


伊野尾は俺の手を引っ張り、リビングに連れて行かれる


有「何?」
伊「お前ゲーム好きなんだろ、するぞ」
有「は!?」
伊「お前のお母さんが帰ってくるまで3時間あるから
2時間ぐらいゲームしよ」
有「まさかの職務放棄か!?」
伊「なわけないだろ」

伊野尾はテレビの前で胡坐をかいた

伊「ご褒美だよ」
有「ご褒美?」
伊「目標には届かなかったとは言え
1ケタのお前に79点は上出来なの、だからご褒美」
有「・・・。」

ポカーンとしていると伊野尾が「早く」と急かす

伊「それともゲームしないで勉強する?」
有「げ!ゲームする!!」

俺は伊野尾とゲームをし始めた

コリオカートのゲームをする
うぃん天堂のキャラクターのコリオが車でレースのするゲームだ


伊「あ、ちょっ!あー落ちたー!」

有「お前へただなー!」

伊「俺はゲーム持ってないんだよ
あ、これどうやんの!」

有「それは上のボタンを押すんだよ」

伊「そっか、あー!!ぬいたぬいた!!」

有「あ!くっそ!」


俺は伊野尾のゲームをして騒いだ





山田たちとゲームをするのも楽しいけど




伊野尾とゲームすると変な感じだ





それに






伊「ははっ、なにこいつぅ」






こんな笑顔の伊野尾初めて見た

こいつ笑顔で来たのか←









_ドキッ









有「!」









まただこの感じ









あいつを見ると胸がまたに騒ぐ









これって・・・いったい・・・









有「・・・あ!!」

伊「あはは、落ちたぁバカだバカだ」

有「うるせー!ナルシスト!!」

伊「黙れ5歳児!」

有「なんだとー!」



伊野尾とのゲーム時間は嘘みたいに早く過ぎて行った

問12→←問10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ - すっごくドキドキする〜!大好きですっ/// (2017年1月17日 20時) (レス) id: bcbac3bbea (このIDを非表示/違反報告)
むむ?! - この話大好き! (2017年1月9日 0時) (レス) id: 2ec64d5ac1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか(プロフ) - めっちゃ面白いです!頑張ってくださいー (2017年1月7日 22時) (レス) id: 4a19516db4 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾loveOTO - この話大好きです (2016年12月22日 14時) (レス) id: 9880cfbba0 (このIDを非表示/違反報告)
白米と猫(プロフ) - 続き待ってました!!急展開にドキドキが止まりません!!頑張ってください(*^-^*) (2016年12月22日 12時) (レス) id: f122806c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟻岡大貴 | 作成日時:2016年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。