検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:153,065 hit

85(9/3) ページ35

出来上がった玉子焼きは、決して形がいいものではなかったけれど、焦がさなかったところは私がんばった!
色だけ私上手だった!



きいろい玉子焼きをパクパク食べる増田さんの可愛さよ。
昨夜とのギャップで耳がキーン。

……昨夜?
昨夜!ぎゃー!
思い出して急に変な汗!



増田さんはごはんおかわりまでして、綺麗に完食してくれて、にこにこして手を合わせた。


「……ほんとはさぁ、」
「ん?」
「俺あんますきじゃないの!世話焼かれるの」
「……わ!」


やはり!私やりすぎた!
洗濯機まで回しちゃった!
うわぁーって頭抱えそうになる。
嫌われる……彼女ヅラうざかったんだ……
どうしようどうしよう、って思考がぐるぐる。



「ふふ」
「……このたびは大変申し訳なく……勝手にいろいろと……」
「勝手にやられんの、もともとあんますきじゃなかったのね?なのになんだろう?この浮かれた気分」
「……」
「なんかさぁ、新婚さんみたいじゃない?」
「……!」
「ふふ」



きっと私、すごい面白い顔してるんだろうなぁ。
嬉しいけど、喜んでいいの?
増田さんの浮かれた気分を共有していいの?




「またつくって?たまごやき」


私を見て、にこーって笑いながら増田さんはそう言った。
きっと、今ひらがなでしゃべった。


うんうん、て必死で頷く。


「でさぁ、今度は、こーゆー形にして?こんな、カレーパンマンの顔みたいな」


増田さんが両手を、左右対称の餃子みたいな形にしながら言って、笑った。
私も笑った。



窓から入ってくる風はすこしだけ涼しい空気を含んでいて、秋の気配。

しあわせな、朝。

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久 , じぇにー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぽにょ - 更新ありがとうございますm(_ _)mいつも幸せなります!!夢で増田さんに会いたいです、。。 (2018年10月29日 21時) (レス) id: 1cc16aeb13 (このIDを非表示/違反報告)
どみ - 最高に好みのお話です!そして読みやすいです!ありがとうございます! (2018年8月16日 22時) (レス) id: a1e09fad41 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 追い付きました。はぁ、キュンキュンします。私も生きていられますでしょうか?こちらこそ、ステキなお話ありがとうございます。続きを楽しみにしています。 (2018年7月11日 17時) (レス) id: d177f1dbfb (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - 毎回読むたびに全力で☆を押したくなる…押して「既に投票済みです」と拒否られてしまうのを繰り返してます笑ほんとうにステキな作品ですね。 (2018年7月9日 8時) (レス) id: 5b21419bc4 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - 素敵です(´;Д;`)!!!だきしめられたい...まっすー(´;Д;`) (2018年7月9日 6時) (レス) id: 1cc16aeb13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◯じぇにー◯ | 作成日時:2018年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。