検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:405,745 hit

side YT 2 ページ39

今日はAちゃんが家で待っててくれてる日。
おととい会ったときはすっげ体調悪そうだったけど大丈夫かな。

あの日の俺の行動も今までから考えたら超珍しいから。
だって次の日朝早くから仕事だったのに。
体調悪くて一人で泣いてる?って思ったらもうAちゃんち行ってた。




帰りの車、まっすーと一緒で寒かったから、ちょっと離れたとこで降ろしてもらう。
ランニングして、体あっためて帰ろう。

今日のごはん何かな。





家に着く。
せっかくAちゃんにお迎えしてもらえるから、玄関の方のチャイムを鳴らす。
ドアが開いて、今家事してました、って感じの新妻みたいなAちゃんが出てくる。
嬉しくなって、とにかくぎゅー。


「ただいまぁー」
「ふふ、おかえりなさい」
「今日寒かったから、途中で車降りて走って帰って来ちゃった!暑い!」
「えー!風邪ひく!お風呂わいてるよ!」
「おお!マジで!ありがとー!」


一旦離れて、肩を掴んでAちゃんの向きを変える。
後ろからだっこして、そのままリビングに向かって2人でくっついたまま歩く。
肩のとこに顎を置いて、くんくん。
いいにおい。


「ね、荷物きた?」
「来てないけど、ボックス入らないやつ?今日くるの?」
「そうそう、今日夜くんのよ」
「まだだと思う、不在票入ってなかったよ」
「あ!部屋綺麗んなってる!」
「お洗濯物いっぱい落ちてたから洗濯機まわしちゃった」
「もー!Aちゃん、ありがとっ!」


後ろから耳にちゅーしたら、Aちゃんが首をすくめる。

「きゃー!くすぐったい!」
「んふふ」

逃げようとして暴れるから、逃げられないように腕ごとぎゅーって抱きしめる。
唇を左耳にくっつけたままでひそひそ話す。
耳が弱いのは検証済みだ!!


「なに?くすぐったいの?」
「やめてよー!」
「やめない」
「やーもう、耳よわい!」
「ふふ、知ってる」


イチャイチャやってたら、ちょっと俺の手越が元気になってきちゃった!うっかり!
まぁこのままなだれ込んでもいいけども。
もうそんな若くないからね。
ちゃんと順番にね。
お楽しみの荷物もくるし。



「続きはあとでね!風呂入ってくんね!」
って、鼻歌でいろいろ誤魔化しながらクローゼットに行ってジャージ用意する。

Aちゃんが真っ赤な顔してて可愛い。
よし!急いでシャワー!!

side YT 3→←side YT 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ - 今まで色々読んだ中で1番好きなお話でした!続編が読みたいです。 (2019年5月21日 12時) (レス) id: 9e6ffd26f9 (このIDを非表示/違反報告)
ミウ - やばい…ハルヒさん同じくぼろ泣きしてました…。 もし私がTV、映画関係者だったら ドラマか映画即作ってます…(泣) うわあああああ (2017年3月25日 15時) (レス) id: b65112862c (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - ボロ泣きしてしまいました………( ; ; )どうしよう、こんなに泣いたの久しぶりです(笑)素敵な作品をありがとうございます!これからも応援しています♪ (2017年1月21日 0時) (レス) id: 313afc49c5 (このIDを非表示/違反報告)
音奈 きらり(プロフ) - 久しぶりに読み返しました。ほっこり幸せ〜♪ 2時半だ!寝なきゃ。おやすみなさい(笑) (2017年1月18日 2時) (レス) id: 3f7a93ce59 (このIDを非表示/違反報告)
音奈 きらり(プロフ) - 久しぶりに読み返しました。ほっこり幸せ〜♪ 2時半だ!寝なきゃ。おやすみなさい(笑) (2017年1月18日 2時) (レス) id: 3f7a93ce59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◯じぇにー◯ | 作成日時:2016年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。