検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,460 hit

其ノ拾弍 ページ12

,善逸side



いつものようにぼーっとしていると、買い物から帰ってきたみことちゃんに、袖を引かれた。

なんだろう…と思いつつ着いて行くと、縁側で止まり、こちらに何かを差し出してきた。

よく見るとそれはお饅頭で、もしかして俺が甘味好きなの知っててくれたのかな、と想像する。

『これ!!良かったら、同期の人達とでも食べてください…!』

受け取ると、結構な重量があった。いっぱい買ってきてくれたんだなあ。
この子給料どれくらいあるんだろう…。

「お饅頭!ありがとうみことちゃん。」

そう言って笑うと、心做しかみことちゃんの頬が赤くなった。

恥ずかしがるような、嬉しいような、そんな音がしている。

じゃあ、とみことちゃんも一緒に食べようと誘い、カナヲちゃんを誘うのを任せた。

俺はそのまま踵を返し、炭治郎達がいるであろう部屋へと向かう。

「おいお前らー。みことちゃんが饅頭買ってきてくれたぞ、食うなら俺の部屋こい。」

「アァ!?んだと!食いもんか!!」

「分かった!今行く!ほら、禰豆子も行くぞ。」

バタバタと移動する。

部屋につくと、まだみことちゃん達は到着していなかったようで誰もいなかった。

今どこら辺にいるんだろう、と饅頭を机に置いて耳を澄ます。

____________

『……………え!!?!?』

そんなみことちゃんの大声が聞こえた。

『か、カナヲ!!銅貨は!?もう投げないの??投げなくても決められるようになったの!!?』

カナヲちゃんといるんだな…。

「炭治郎、が…自分の心の声をよく聞く…って…人は、心が、原動力だって…。」

小さい声だったが、確かにそう聞こえた。

ハァア!?炭治郎なにしてんの!!!?!?!?

『た、炭治郎さんが!!?!?』

そうだよな、動揺するよな………え?

待って、待ってよ。

そんなに普通動揺する?

驚きすぎじゃん。

え………まさか炭治郎が好きとか…?

そうかもしれない。

だったら結構な辻褄が合う。

俺に饅頭を渡して、同期の人達とでも、と言うのは俺を通じて炭治郎と関わるため?
(善逸と2人きりになるため)

だからなんか饅頭渡されたすぐ後に隠しているような音がしたの!?
(御守りを渡し損ねただけ)

それで、炭治郎がカナヲちゃん口説いてるの聞いてこんなに動揺してるの…!?
(2人の恋路を応援したる!!と意気込んでいる)

やばいじゃん、俺。

炭治郎になんか、勝てっこないよ。



,

其ノ拾参→←其ノ拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこと(プロフ) - 無名。さん» コメントありがとうございます!貴方様も体調にお気をつけて(*´ω`*) (2020年3月19日 0時) (レス) id: 60b865e0ab (このIDを非表示/違反報告)
無名。 - こういう小説すごい好きです!体調に気をつけて、更新頑張ってください! (2020年3月18日 19時) (レス) id: ed4b4ad4ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこと | 作成日時:2020年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。