検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,484 hit

腹痛で失神した話、二回目。 ページ3





一回目は、自宅で気絶…


まぁ、家なら周り気にしなくていいんで良かったんですが…

2回目はなんと中学校で起こりました。




あの忘れられない出来事…まぁ、大したことはなかったんですがお話いたします。









えー、その日は給食できつねうどんが出たんですよ。

すっごい美味しかったです…←



あとは、友達の野菜を貰ってましたね。
その子野菜が嫌いで、私が貰う担当みたいな感じになってましたw


どーでもいいっすね。で、いつも通り授業受けに教室に入ったんですよ。



言うの忘れてましたが、作者中学は不登校でした。

なので、保健室登校というものをしてましたね…笑



教室入ってから、なんかお腹の調子が悪くて…

気にせず先生が来るのを待ってたら、どんどんお腹痛くなってきました。

過呼吸になるレベルでやばいと思いましたね…




流石にまずいと思った私は、先生が教室に入った時 保健室に行けるよう言ってみようと思ったんです。



「ガラッ」



先生「 授業始めるぞー」



先生が来たと同時にチャイムが鳴り、心の中で[ヤバイヨ:( ; ˘•ω・):ヤバイヨ]と何度も唱えてました。



日直「 きりーつ、着席。」



皆「 お願いしまーす。」




学校では、規律して先生に(お願いします)と言うのですが…立つのもキツくて、半分座ってました。


もう後に引けない状況。


痛みはどんどんましていき、これはガチで死ぬやつだ。っと思いました。




私は、この際先生に言いに行こうっ!


と思ったんですが、腹痛はピークを迎えていて
机に蹲りました。


意識が朦朧とし、何も考えられなくなって数秒後……





「 ざわざわ…ざわ…」





なにやら複数の話し声にそっと目を開けました。




すると、私は椅子から落ちて倒れてました。



周りを見ると、クラスの皆はこちらを見て驚いてました。

めちゃくちゃ恥ずかしかったです…



授業が丁度担任の先生の時だったので、先生は
慌てて駆け寄ってくれました。

後ろを見ると、男子生徒二人が担架をもってて…

さすがに担架には乗りたくないっっ!!!



っと思い、保健室の先生と歩いて保健室に向かいました。




保健室に横になり、数分後トイレで放出しました。

なんかもうやばかったです。(大騒ぎになって)





次の日、別のクラスの子が話しかけてくれたので…説明するのがめんどかったです(^^;

ピークの時の絶望感と言ったら…→←腹痛で失神しました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:腹痛 , 雑談 , Vanillaモナカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ミアン* - お腹が痛いのは、辛いですよね! すごいわかります。 (2019年1月15日 13時) (レス) id: 1f84a417db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Vanillaモナカ | 作成日時:2018年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。