検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:69,826 hit

1日目 ページ3

まず最初に来たのは?

ガラガラ

?「まだ誰もいない」

二人目

ガラガラ
乃々華「こんにちはー。埼玉県から来ました高校三年生の山口乃々華です。」

夏恋「こんにちはー。大阪から来ました高校二年生の藤井夏恋です。」

夏恋「歳上なんですね」

乃々華「でもタメ口にしよ」

夏恋「いいのありがとう」

ガラガラ
スダンナ「こんにちはー。東京から来ました高校二年生の須田アンナです。よろしくお願いします!」

乃々華「よろしく」

夏恋「よろ」

ガラガラ

A「こんにちはー。三重から来ました高校一年生の矢野Aです!」

スダンナ「カワイイ!」

A「ありがとう」

A「皆さんは何年生ですか?」

スダンナ「私と夏恋は二年生だよー」

乃々華「私は三年生!」

A「待って一年生1人泣」

スダンナ「大丈夫だよーAよしよし」

A「アンナちゃーん」

ギュッ

乃々華、夏恋「カワイイ!」

ガラガラ

ゆず「継続メンバーで来ました。高校三年生の武部柚那です!」

ゆず「よろしくお願いします」

乃々華、夏恋、スダンナ、A「お願いしますー」

,→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - この物語めっちゃ好きです応援しています更新頑張って下さい (2020年3月20日 22時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2020年1月30日 2時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももはやと | 作成日時:2020年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。