検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:99,603 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

最新新選組にハマってます!


京都編からスタートします!!


シリアス目指して頑張りますww


あと、すべて主人公sideですので、そこはよろしくお願います('◇')ゞ


主人公の名前がなんかめっちゃあるんですけど、そこは、、、はい


あんまり、出てこない名前もあるんで、、、←


イラスト集スタートしました!!
主人公の絵たくさんかいてくれることを楽しみにしています!!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuratyou3/


募集中!!執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃桜 - とても面白かったです。これから歌い手というものをやってみようと思うのですが、その時に夢主が着ている服を使いたいのですが、良いでしょうか? (2017年9月30日 9時) (レス) id: 6eda127a87 (このIDを非表示/違反報告)
冬風青(プロフ) - ヒスイさん» 大河ドラマですよね!!総司やばかったです!!志々雄はですね…とりあえず凄かったです!!本当に志々雄!!って感じでした!宗次朗は確か、神木隆之介…でしたよね!!なんかあっけなく終わっちゃったんですけど本当にかっこよかったです!! (2014年9月27日 9時) (レス) id: 21f12a15f5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 斎藤さん…(泣)でも好きです!新撰組の一員なんですから!!志々雄さんどうでした?役者さん好きなんです。藤原竜也さん!何故なら大河ドラマで総司役だったんですから、運命感じます! 宗次郎役の人かっこかわいいですよね! さすが沖田さんモチーフにしたキャラです。 (2014年9月27日 0時) (レス) id: 7896ffd939 (このIDを非表示/違反報告)
冬風青(プロフ) - ヒスイさん» 授業ですか…まさに地獄←よかったです!!けど、俺が期待しすぎましたw斎藤安間出てこなかったんですけど…何に妙に弱くなってました(涙) (2014年9月23日 13時) (レス) id: 21f12a15f5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - おぉっ! 映画どうでした? いいなぁ(*⌒▽⌒*) 私、土曜日授業でした(泣)。 (2014年9月23日 0時) (レス) id: 7896ffd939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬風青 | 作成日時:2013年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。