検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:3,093 hit

2、貴族 ページ4

あれから数日した日

新選組を訪ねた

お礼の品を持って

それは徳川の家紋が入った小太刀

門には見張りがいた

A「少し、新選組の斎藤さんに用事があるのです、呼んでもらえます?」

そして出てきてくれた

斎藤「お前か・・・どうした」

顔を覚えててくれた

A「お礼の品を持ってまいりました、これはちょっとした小太刀です」

そう言い渡す

斎藤「いや、いらん」

そして返してくる

A「いえ、お受け取りになってください」

斎藤「受け取れない」

そしてなかなか受け取らないので無理やり持たせ

A「それはもう斎藤さんのものです、申し遅れました私Aと申します、以後お見知りおきを」

そう言いその場をさった

それから街の大通りの店に入った

そう、島原だ・・・

私はここ島原と江戸にある吉原に店を多くもつもの

それだけではない

茂茂様、現在の将軍様の友達でもある

そして角屋という看板の書いてあるところに入った

そこには

千「Aちゃん、久しぶり」

君菊「お待ちしてましたえ、Aはん」

そうここも私の店の一つ

3、斎藤視線→←1、浪士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 斎藤一 , 1期   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようこちゃん(プロフ) - お願いします。m(_ _)m (2013年6月8日 10時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
sayaka(プロフ) - ようこちゃんさん» また書くからね( ^ω^ ) (2013年6月8日 10時) (レス) id: f2d6437372 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 続き楽しみです。 (2013年6月8日 10時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 新しい話が出来てる。嬉しいです。(^O^) (2013年5月23日 7時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
sayaka(プロフ) - ようこちゃんさん» ( *´艸`)書こう! (2013年5月21日 0時) (レス) id: 317245fc93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sayaka | 作者ホームページ:http://sayaka@loveheisuke  
作成日時:2013年5月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。